logo

ラッキィ池田さん振付!歌って、踊って、投稿しよう☆「みんなでつくる『森の京都たいそう』公式PR動画プロジェクト」始動!!

京都府 2016年10月11日 11時05分
From PR TIMES

京都府及び関係市町等で構成する森の京都博実行委員会では、豊かな自然や暮らし、歴史・文化、林業といった「森の京都」の魅力を発信し、多くの方に体感していただくため、「森の京都博」を4月から開催しています。
森の京都地域に残る大切な自然や恵み、暮らしを守るためには、次代を担う若い方に森の大切さを知っていただき、森の京都の魅力に触れていただくことが大切であるため、その多様な魅力を歌に乗せ、楽しくからだを動かしながら覚えていただけるように「森の京都たいそう」を考案し、ラッキィ池田さんに振付をしていただきました。
この度、「森の京都たいそう」を通じて「森の京都」をさらに広く知ってもらい、森の京都の特産品や山や川の名前を知ることで訪れるきっかけとしていただけるよう公式PR動画を作成することとしました。
このPR動画はYouTubeやTwitter等に投稿された動画を編集して作成される、いわば、みんなでつくる公式PR動画です。


【概要】
1 募集内容
「森の京都たいそう」の楽曲に合わせて体操する様子を撮影した動画を募集します。
スマートフォンで撮影した映像も応募可能です
「森の京都たいそう」の楽曲や振付はYouTube(リンク)でご覧いただけます。
HP:リンク

2 応募資格 応募資格の制限はありません。個人でも団体でも応募可能です。

3 募集期間 平成28年12月28日(水)まで

4 応募方法
撮影した動画をYouTubeやTwitter、Instagram等にアップロードしていただき、その動画のURLを以下の応募先メールアドレスに送信してください。

5 応募先
「『森の京都たいそう』普及プロジェクト」運営事務局(株式会社関広内)
メールアドレス:info@morinokyototaisou.jp

6 注意事項 HPに掲載されている募集要項をご参照ください。

[動画: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。