logo

インスタ発の“リアルな子育てライフ”をまとめた初書籍『アンガールズ山根良顕 家族の瞬間~Instagram*oment~』が10月3日(月)発売!!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:松原眞樹)は、『アンガールズ山根良顕 家族の瞬間~Instagram*oment~』を10月3日に発売致します。



Instagramフォロワー19万3000人超!! 家族思いの投稿が話題を呼び、 「素敵パパ」としてSNSで話題沸騰中!

「理想の夫・パパ」として、多くの女性たちの共感を呼び、またたく間にInstagramのフォロアーが19万人を超え、メディアでも話題となった、アンガールズ山根良顕。
「娘が大きくなったときに見せるための、家族の日記」として始め、妻と娘を思う、温かく真っ直ぐな言葉と写真がぎっしり詰まった、山根のInstagramを初書籍化!!
時系列で写真とともに追う、“家族ができるまで”の日々は、どこにである“家族の瞬間”を切り取りとらえたもの。
さらに、山根が考える「日々の自然な子育てについて」
「妻への気持ち」「娘への手紙」などを素直な言葉で綴った、珠玉のエッセイ、インスタの人気に一役買った、山根妻の可愛いDIYテクニック(ママデコテク)も紹介。

[画像: リンク ]


また、本書刊行まで山根本人には秘密にしていた、感動の「山根へ~妻からの手紙」も収録!!
「家族を思う気持ち」の大切さとたくさんの“愛の瞬間"が詰まった、幸せを感じられる一冊!!
「『幸せにします』って誓ったから、奥さんと一緒に年を重ねて、全部を看取りたいな。それが僕の理想の人生」(本文より)


【目次】
Introduction家族の瞬間/はじめに。/君を待っている/ようこそ。大好きな君/ママのデコワーク毎日編&パーティー編/エッセイ:パパは楽しい!~娘へのLoveLetter/Letter Fromママ ほか


『アンガールズ山根良顕 家族の瞬間~Instagram*oment~』
発売:2016年10月3日(月) ※トーサンの日
定価:1300円(+税)
発行:KADOKAWA


☆本書購入者が参加できる、アンガールズ山根が選ぶ、パパ撮&ママデコ「家族の瞬間」フォトコンテストも開催!!
本書購入者が応募できる、自慢の家族の一枚を募るコンテストです。アンガールズ山根さんが選定し、大賞作品受賞者には、山根さんプロデュースのシチュエーションで、プロカメラマンが撮影した「家族の瞬間」写真をミニ冊子に!

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事