logo

1ヶ月間通い放題!プログラミングスクールのWebCampが、通い放題のフレックスコースを開講。

株式会社インフラトップ 2016年09月27日 16時00分
From PR TIMES

WebCampがスケジュールが忙しい方でもスキル習得ができる通い放題の自学習制のコースを開講

この度、東京都渋谷区で年間2000名を輩出するWebデザイン、プログラミングの短期習得プログラムのWebCamp(運営:株式会社インフラトップ、本社:東京都渋谷区、代表取締役:大島礼頌)が1ヶ月通い放題のフレックスコースを開講いたします。固定のスケジュール確保が難しい方や、学習できる時間が不規則な方でも学びやすいコースとなっております。



フレックスコースとは、1ヶ月短期集中型プログラミングスクールの「WebCamp」に新たに開講された、1ヶ月間通い放題のコースです。
受講生はオーダーメイドされたカリキュラムで学習を進め、疑問点があれば教室に常駐している講師にすぐ質問することができます。毎日11:00~23:00まで通い放題で個人で学習を進める受講スタイルです。(※要予約)

[画像1: リンク ]


「より多くの方のスキルアップを実現していきます。」

◆なぜフレックスコースを開催するのか

WebCampは集団講義制のスクールを運営していく中で、学習意欲が高いにも関わらず、多忙なスケジュールの都合で通えなくなってしまう方が一定数いらっしゃいます。
しかし、より多くの方のスキルアップを支援し、学習する機会を提供したいという思いから、忙しいスケジュールの方でも通いやすいフレックスコースを開講する運びになりました。

◆フレックスコースの特徴

1. 1ヶ月間通い放題

受講中の1ヶ月間は、毎日11:00~23:00まで「通い放題」です。固定のスケジュールがなかなか取れない方でも通いやすいコースとなっております。

2. 疑問点は常駐する講師に即質問

フレックスコースでは、疑問点があれば常駐する講師に即質問可能です。プログラミング学習の挫折する主因「つまずき」の解消を、最高速度で行うことができます。

3. オーダメイドされたカリキュラム

専属講師との面談を通して、その方の身に着けたいスキルに合わせてカリキュラムをマイナーチェンジしていきます。受講生ごとの「身に着けたいスキルの最短距離」の提供を実現していきます。

4. WebCamp×Progate

カリキュラムは、自社開発学習システムに加えて、オンラインプログラミング学習サービスの「Progate」とタッグを組みました。より厚みのある学習教材をご用意しております。

5. 徹底したコーチング

途中で挫折する人が多い中、WebCampの修了率は業界No1です。生徒1人1人に必ず、プログラミングのスペシャリストによるきめ細やかな「コーチング」がつき、スキルを習得完了(卒業)まで徹底的に指導します。

[画像2: リンク ]



◆こんな方におすすめです

・学習できる時間が不規則な方
・自分のペースで学習したい方
・週3回以上通いたい方
・疑問点をすぐにその場で解決したい方
・なるべく講師の近くで学習したい方

◆キャリアアップを目指す方へ

WebCampを運営するインフラトップでは「学びと仕事を通して人生を最高の物語にする」を理念に掲げて事業を行っています。
スキルの習得で社会進出の機会を創出し、キャリアの選択の幅を広げることで、多くの人の人生を豊かにする、そんなスクールを運営していきたいと考えています。

Webスキルを身につけてキャリアップを目指す方は、是非この機会に一緒に学んでみませんか?

[画像3: リンク ]


◆開催概要
1ヶ月通い放題。WebCampフレックスコースの詳細はこちら
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。