logo

【1巻無料】『聲の形』劇場アニメ公開記念キャンペーンを週マガ公式マンガアプリ『マガジンポケット』で開催!【イラストギャラリー他企画満載】



9月17日に劇場アニメ『聲の形』が公開されたのを記念し、「週刊少年マガジン」の人気漫画が無料で読める公式マンガアプリ「マガジンポケット」(リンク)では、1巻無料公開やイラストギャラリー公開など、作品をさらに楽しむための映画公開記念キャンペーンを開催します。
[画像1: リンク ]


大今良時先生が描く原作『聲の形』は2013年に「週マガ」誌上で連載を開始し、「このマンガがすごい!2015」オトコ編で第1位などを受賞した衝撃作。単行本全7巻が好評発売中。
<作品紹介>
お前なんかに出会わなきゃよかった。もう一度、会いたい。耳の聞こえる少年・石田将也。耳の聞こえない転校生・西宮硝子。ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていた――。

マガポケではこの『聲の形』劇場アニメの公開を記念したキャンペーンを本日9月17日(土)~23日(金)まで開催中です。

★1巻無料&続き半額
『聲の形』1巻を期間中無料配信。2巻~7巻までのエピソードも全話半額公開しますので、お得に作品を楽しむことができます。

★スペシャルイラストギャラリー公開
大今先生による美麗カラーイラストの数々を特別に無料公開! より深く作品の世界に浸かってください。

★特別記事を公開
・大今良時先生「一問一答」
9月16日に発売された『聲の形 公式ファンブック』に掲載されている「大今良時が85の質問に答える!『聲の形』一問一答」より、7つのQ&Aをマガポケ限定で特別公開! 「硝子は最初から将也と仲良くなりたかったの?」「将也が硝子に伝えた『君に生きるのを手伝ってほしい』って、まるでプロポーズみたいだけど?」などの質問に、大今先生が答えます。

・「オビから読む物語」
漫画史に残る名作『聲の形』単行本発売時に「オビ」に載せられたキャッチコピーを一挙公開するとともに、オビに書かれた言葉をヒントに物語を読み解いていきます。

関連リンク:映画『聲の形』公式サイト
リンク


<無料マンガアプリ「マガジンポケット」について>
[画像2: リンク ]

「マガジンポケット」(マガポケ)は週刊少年マガジン公式の無料マンガアプリです。「週刊少年マガジン」「別冊少年マガジン」で連載中の『FAIRY TAIL』『ダイヤのA』『神さまの言うとおり弐』『山田くんと7人の魔女』『ベイビーステップ』『進撃の巨人』『アルスラーン戦記』『トモダチゲーム』などの人気作品が、いつでもどこでも楽しめます。
最新号はポイントによる単号購読か定期購読(週マガのみ)でお楽しみいただけますが、3週経つと無料で読めます。ポイントは購入するほか、指定マンガを読むなどの条件達成で無料でゲットできます。

「週マガ」は定期購読(月額840円)を申し込めば、申し込んだ日から1ヵ月の間に発売される号をすべて、発売日になってすぐに読むことができます。しかも各号には本誌連載のほかに『インフェクション』『無敵の人』『FAIRY TAIL外伝』『ダイヤのB!!』などのマガポケ独占連載や『惡の華』『我間乱』などリプレイ、復刻マンガも読むことができます。
※『はじめの一歩』とグラビアや一部の記事などは掲載されておりません。また、定期購読に「別マガ」は含まれず、「別マガ」の定期購読はありません。

<App Store>iPhone/iPadの方
リンク

<Google Play>Android端末の方
リンク

<公式twitter>キャンペーン情報など配信中!
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。