logo

松戸リンクス新八柱~モデルハウスで撮影したスペシャルムービー公開のお知らせ~

株式会社中央住宅 2016年09月16日 10時30分
From PR TIMES

全棟18帖超のゆとりあるLDKで撮影したスペシャルムービーを公開しました。

このたび、株式会社中央住宅(本社:埼玉県越谷市南越谷1丁目21番地2、代表取締役社長:品川 典久、以下:中央住宅)は、『松戸リンクス新八柱』(千葉県松戸市、全34邸)のモデルハウスにて撮影された動画公開しましたので、お知らせいたします。 『松戸リンクス新八柱』は、レンガの街区16邸・石の街区9邸・きなりの街区9邸の3街区で構成された全34邸のビッグタウン。LDKは18帖超全棟標準。ゆとりある空間で開催されるおしゃれな女子会の様子を動画でご覧ください。



[画像1: リンク ]

憧れのおうち女子会で一戸建の生活を体験!ムービー公開中!
リンク
■明るく開放的なリビングで女子会開催!ゆとりある暮らしをムービーで体験してください。

[画像2: リンク ]

憧れの一戸建に引っ越した友人を囲んでのおうち女子会。
広いキッチンで4人で料理したり、お部屋を散策したり。一戸建でやりたかった事や知らなかった魅力などがたっぷり楽しめる、こだわりの詰まったムービーです。
タイトルは『肉女子BBQ』!お家でこのメニュー?と驚く豪華メニューがテーブルに並びます。ムービー後半でレシピも公開中。ホームパーティーやイベントのメニューに、ぜひご参考にしてください。
■第1期街第1期街並完成。現地にてモデルハウス公開中。

[画像3: リンク ]

ムービーでも登場する、第1期【レンガの街区】いよいよ街並が完成しました。
重厚感あるレンガ調の外壁と、スタイリッシュなモダンスタイルを合わせた、幅広い世代に愛されるデザインです。緑の多い八柱の街になじむ、やさしい色合いも魅力。
夜には暗くなると自動で点灯する各戸の照明により街全体が明るく照らされ、防犯性も高めてくれます。
大型分譲地ならではのポイントです。

[画像4: リンク ]

第3期【きなりの街区】現地モデルハウス公開中。
無垢材を贅沢に使用した『きなりのリビング』は、フローリング・壁・梁すべてに天然の無垢材を使用した贅沢な仕様です。
木のやさしい香りや柔らかい感触を、ぜひ現地でお確かめください。
分譲地内の完成済号棟はすべてご内覧可能です。
個性ある5つのプランを実際にご見学・ご検討いただけます。


■モデルハウスをじっくり見たい方はこちらから
リンク

■スマートフォンでご覧の方はこちらもおススメ!『肉女子BBQ-Short Ver.』はこちらから
リンク

■『松戸リンクス新八柱』の資料請求(無料)はこちらから
リンク

■ 現地見学予約(無料)はこちらから
リンク

■『松戸リンクス新八柱』をご覧の方におススメの近隣物件はこちら
マークス五香カーサモダン(全3邸)…新京成線「五香」駅徒歩5分。上質のくつろぎを感じる邸宅モダン。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。