logo

H&Mが初の「縦型・自撮りCM」公開鈴木えみさんが過ごす、世界一おしゃれな秋とは!?『H&M HOUSE Forest Promotion Movie』本日、9/16(金)より公開

H&M 2016年09月16日 10時42分
From PR TIMES

世界で1組だけが招待される、世界に1つだけの空間 H&Mがプロデュースするクローゼットの森 (URL: リンク)



H&M ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 (本社:東京都渋谷区宇田川町33-6、代表取締役社長:クリスティン・エドマン、以下 H&M )は、H&Mの世界観を体験できる世界に1つだけの空間である『H&M HOUSE Forest』へ、世界で1組だけをご招待するSNSキャンペーンを9月6日(火)より実施しています。このH&M史上最高に豪華なキャンペーンの実施に伴い、『H&M HOUSE Forest』でモデルの鈴木えみさんが実際に友達たちと過ごしている様子を、注目の縦型動画で撮影いたしました。この動画を9/16(金)0時よりキャンペーン サイトにて公開いたしました。

[画像1: リンク ]



今回のキャンペーンは、緑豊かな軽井沢の森の中に、H&Mのアイテムで埋めつくした空間である『H&M HOUSE Forest』を用意し、SNS上の応募で当選した1組5名様を1日限定でご招待する、H&M史上最高に豪華なSNSキャンペーンです。

今回公開する動画は、プライベートでも仲の良い、モデルとして活躍する鈴木えみさん、NOMAさん、スタイリストの山脇道子さんが登場。3名が『H&M HOUSE Forest』で過ごす秋の1日を追いかけ、自然体でファッションを楽しむ様子をおさえた内容となっています。ファッションショーさながら、約500点のファッションアイテムの中から着せ替えを楽しむ様子、おしゃれなダイニングアウト・BBQでの食事風景など、当選者にも用意されるコンテンツを体験している様子が収録されております。

注目の縦型動画で撮影することにより、まるで友達同士で撮り合ったようなプライベート感を醸成するほか、H&Mのアイテムを身にまとった彼女たちのファッションスタイルをより魅力的に見せる手法を採用しています。ファッションの楽しさ、可能性を伝える新時代のファッションムービー『H&M HOUSE Forest Promotion Movie』をぜひご覧ください。

『H&M HOUSE Forest Promotion Movie』 概要

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


動画内容
プライベートでも仲の良い、モデルとして活躍する鈴木えみさん、NOMA さん、スタイリストの山脇道子さんが「H&M HOUSEForest」で過ごす1日を追いかけています。洋服やアクセサリーで埋め尽くされた幻想的な森の中で、自由に思いのままにファッションを楽しんでいただきました。
秋をテーマに、思い思いのH&M のFall Fashion を身にまとった3 名が、ダイニングアウトで食事をしたり、読書の秋を楽しんだり、ハンモックでお昼寝をしたり。様々なファッションスタイルとくるくると変わる3 名の楽しそうな表情をご覧いただけます。
本当にリラックスして楽しんでいる様子が伝わる、本人たちによる自撮り写真や動画も見所です。

▶撮影エピソード
実際に仲の良いNOMA さんと山脇道子さんとの撮影とあって、普段はクールな印象の鈴木えみさんも、終始リラックスした様子で笑顔が絶えない撮影でした。ファッションに埋め尽くされたかわいい空間に、3 名共テンションが上がり、撮影の合間にもご自分の携帯でたくさん自撮りをしていました。

鈴木えみさんコメント
今回の撮影では「女の子たちが集まって、ファッションを楽しみながらテンションを上げて、キラキラする」という素敵なコンセプトの中、仲のいい友達である、みっちゃん(山脇道子さん)、ノーマ(NOMA さん)と一緒に撮影ができてうれしかったですね。撮影でたくさんの秋服を試しましたが、特にフリルのついた白いブラウスがかわいくてお気に入りでした!
気分を上げたいときは元気な色を着たり、セクシーな気分だったら、色っぽいディテールの服を着たりとか…。ファションは、その時の気分に合わせて、さらに高揚感を得ることができる魔法だと私は思っています。是非このムービーを見て、秋ファッションの参考にしてもらえると嬉しいです。

『H&M HOUSE Forest』へご招待 抽選キャンペーン 概要
おしゃれ好きの夢が詰まった、森まるごとクローゼット『H&M HOUSE Forest』に1組5名限定でご招待するSNS応募キャンペーン。TwitterまたはFacebookよりご応募ください。この秋注目の約500点以上のアイテムを自由に試着・お持ち帰りできる他、ダイニングアウト、BBQ、リラクゼーション、ライブ演奏などを緑の中でお楽しみいただけます。

【応募期間】2016年9月6日(火)~9月26日(月)15時まで
【応募方法】
▶Twitterで応募
1.「@hmjapan」アカウントをフォロー ⇒ 2.『H&M HOUSE Forest』に関する投稿をリツイート
▶ Facebookで応募
H&M公式アカウント(リンク)に上がる『H&M HOUSE Forest』に関する投稿にコメント
【当選者体験日時】2016年10月8日(土)10:30~20:00 @軽井沢某所
【当選者発表】9月27日(火)20時までに抽選で1名様へ、TwitterのダイレクトメッセージもしくはFacebookのメッセージでご連絡いたします。

<当選者の当日スケジュールイメージ>
- 10:00 会場到着 - 11:00 クローゼットの森で自由に着替え - 12:00 オリジナルメニューを堪能するダイニングアウト - 14:00 アウトドアファッションに着替えて生バンドの演奏を楽しむ - 15:00 疲れたらフットマッサージでリラックス - 17:00 アウトドアファッションで楽しむBBQ - 18:00 お気に入りの服・アクセサリーを選んでお持ち帰り

『H&M HOUSE Forest』へご招待キャンペーン サイト
URL:リンク
内容:
-『H&M HOUSE Forest』のエリア紹介
-展示アイテム紹介
-スペシャル動画コンテンツ
-キャンペーン応募要項
など、『H&M HOUSE Forest』の関連情報を随時公開いたします。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。