logo

PowerBTC、市場価格より10%高くビッドコインを買い取り

PowerBTC 2016年09月12日 15時50分
From 共同通信PRワイヤー

PowerBTC、市場価格より10%高くビッドコインを買い取り

AsiaNet 65692(1132)

【ニューヨーク2016年9月12日PR Newswire=共同通信JBN】グローバルな暗号通貨市場の新興企業PowerBTC(リンク )は、手数料を取らず、匿名性を保証してビットコインを市場価格より10%高く買い取るという全く新しいサービスを提供し、ビットコイン取引業界で革命を起こしている。

▽市場価格より10%高く買い取る方法
PowerBTCは、どんな方法によって市場価格より10%高く買い取り、それでも利益を出せるのか。その答えは同社の再販戦略にある。PowerBTCは主に米国やカナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランド、デンマークのビットコインの売り手を対象にしている。買い取ったビッドコインは中東で売却するが、中東ではビッドコインの価格が高い。その結果、同社は英語圏でそうした魅力的な買い取り価格を提示できる。PowerBTCは市場での智恵を生かすことで、ビットコイン投資にかつてないリターンを提供する方法を見いだした。

リンク

▽ビッドコインを売却する簡単な方法
ビッドコインはこの5年間、世界で爆発的に広がった。世界の優れた暗号通貨としてのビッドコインは商取引に革命的な新方式と大きなリターンを生み出す魅力的な投資をもたらした。

市場が正常な時に、ビットコイン投資家は保有するビットコインを売りたいと思う。PowerBTCの簡素で効率的なウェブサイトでは、手軽に分かりやすい方法でビットコインを米ドルへ手早く交換できる。サイトで利用者は長い登録フォームに書き込む必要はない。暗号通貨の精神に基づいて、利用者はこの方法で完全に匿名性を保ちつつ、ビットコイン投資の成果を得るサポートを受ける。手続きはスピードアップされ、利用者はビットコインをほとんど瞬時に交換できる。

PowerBTCは分散型の個人対個人のビットコイン取引サービスである。株式市場のような機能の他の取引サイトとは異なり、PowerBTCでは利用者が直接、他の人にビットコインを売却できる。これはビットコインやその他の暗号通貨の当初の目的に合致するだけでなく、企業の諸経費がなくてすむ。このため、同社は手数料なしでサービスを提供している。

取引が成立すると、簡単に支払いを受けられる。PowerBTCはペイパル(Paypal)かウエスタンユニオン(Western Union)、銀行振替で支払いを実行する。売り手は48時間以内に米ドルで支払いを受ける。エスクローサービスも可能で、買い手は不正から守られる。

▽世界をインターネット経済に接続
PowerBTCは分散方式と完全匿名性で暗号通貨の精神を体現している。人々が直接、他者と取引することにより、ビットコインを売却するための無駄なく高速でアクセスしやすい方法を実行できる。このサービスは最低限の諸経費で組み立てられているため、サービスは手数料ゼロで、市場価値を上回る買い取り価格も提示できる。ビットコインが拡大し、進化する中で、PowerBTCは暗号通貨の簡単でもっとアクセスしやすい市場作りをリードし、それを世界中の人々が利用できるよう進めている。

▽PowerBTCについて
PowerBTC(リンク )は匿名性で分散型のピアツーピア・ビットコイン買い取りサービス。その方法は簡単でシンプル。手数料や登録は不要で、48時間以内に米ドルで便利に支払いを実行する。

▽問い合わせ先
Mark Twein
ads@powerbtc.com
+1-(917)-979-2728

ソース:PowerBTC

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。