logo

週末アドベンチャートリップ【レンタカーキャッシュバック・キャンペーン!レンタカー 48時間 借りても2,000円!?】

週末アドベンチャートリップ実行委員会 2016年09月09日 14時57分
From PR TIMES

この秋がチャンス!レンタカーを借りて、知らなかった伊豆を冒険しよう!

週末アドベンチャートリップ実行委員会(静岡県下田市 共同代表:橋村和徳、梅田直樹、高野克宏、松本潤一郎、稲本雅子、松原淑美、近藤ナオ、加藤桂衣)は、アクティビティを活用して伊豆半島を活性化するプロジェクト「週末アドベンチャートリップ(以下、週末アドベンチャー)」に関する取り組み『レンタカーキャッシュバック・キャンペーン』をwebサイトで公開いたしました。



[画像1: リンク ]

週末アドベンチャートリップでは、魅力いっぱいの伊豆半島をたくさんの方々に知っていただこうとこれまで活動してまいりました。 しかし、雄大な自然に囲まれた伊豆半島では、それらを体験するには、車がないとたどり着くのが難しい。
そこで!!この秋注目のレンタカーキャッシュバック(CB)キャンペーンを、伊豆急行様のご協力のもと企画し、特設サイトを公開いたしました。
キャンペーンの詳細とお申し込み
リンク
※ キャンペーン実施期間
2016年 9月26日~10月28日
※ キャンペーンお申込み開始日
2016年9月10日開始

■ キャンペーン概要
CB キャンペーン期間中、申し込みフォームからお申込みいただき、伊豆急下田駅周辺の指定レンタカー会社でレンタカーを借りると・・・最大で10,000 円のキャッシュバックを致します。上手に当キャンペーンを使えば、思ったより安く2泊3日の伊豆旅が楽しめますよ!この機会に、伊豆を遊びまわろう!!!
[画像2: リンク ]



■ キャッシュバック概要
伊豆急下田駅の指定レンタカー会社にて48時間レンタルをご利用いただいたお客様には、週末アドベンチャートリップインフォメーションセンターが設置される「NanZ VILLAGE」にて10,000円をCB*(キャッシュバック)致します。
※ レンタカーのご利用料金が12,000円(税込)未満の場合、額面から2,000円を引いた金額がキャッシュバック金額となります。(指定のレンタカー会社は、お申し込みいただいたお客様にお知らせいたします。)
※ 提携レンタカー会社の車両数に限りがございますので、ご希望の日程に車両が手配できない可能性もございますのご了承下さい。
※ 先着100名様限定のキャンペーンになりますので、定員に達し次第、キャンペーンは終了させていただきます。


■ お申し込みの流れ
特設サイト内 申し込みフォームに必要な情報を入力して送信してください。送信後に届く受付メールの内容に沿ってレンタカーのご予約が完了した時点で、お申し込みが確定致します。
※ 週末やイベントなどにより指定事業者のレンタカーに空きがない場合はキャンペーンの適用ができません。お早めのご予約確定をおすすめ致します。
※ ご予約のキャンセル料にはキャンペーンは適用できませんのでご注意ください。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事