logo

くまモンのジュエリーが登場だモン

ジェム・ハウス・ジャパン株式会社 2016年09月09日 12時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年9月12日

ジェム・ハウス・ジャパン株式会社

くまモンのジュエリーが登場だモン

くまモンのジュエリー

今年、4月14日の熊本地震が発生して5ヶ月が経過しました。
まだまだ、復興に向けた懸命な取り組みが行われています。
今回のデザインはハートを抱いたくまモンで、今年の熊本地震の後にくまモンの産みの親である小山薫堂さんがプロデュースしたモチーフです。
やはり、熊本県民のアイドルで親友であるくまモンが心をつなぐ橋渡し役となる事がベストであると考えました。くまモンのジュエリーを身に付ける事で少しでも復興のお役に立つ事が最大の目的であります。
今回のくまモンのジュエリー販売での売上の一部を熊本県庁「ふるさとくまもと応援寄付金」の中のくまモン募金箱という扱いでの寄付をさせて頂きます。

今回デビュー作は、多くの方にお使い頂ける様にスターリングシルバーで仕上げました。
種類はペンダントヘッド・リング・ピンブローチの三種類です。
ピンブローチは男性の方もお使い頂ける様にスーツの襟元にご使用頂けます。
明るい将来が必ず開ける様に裏側にはワンポイントでハート型部分に天然ダイヤモンドを1石配しました。
希望の光、復興のシンボルとなる事を願っています。
また、今回のデビューに際してくまモンのおしゃれな専用ケース(飾って楽しむ事が出来る)も一緒に送りますから大切に保管してください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事