logo

『スマホでUSEN』×月刊ムーのコラボチャンネル[スマホでMU~SEN]に「声優界のムー民」羽多野 渉さん登場

株式会社 USEN 2016年09月08日 17時21分
From PR TIMES

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社 USEN(当社:港区、代表取締役社長:田村公正、以下USEN)が展開するスマートフォン向け定額音楽配信サービス『スマホでUSEN』(リンク)にある月刊ムーとのコラボチャンネル「スマホでMU~SEN」のゲストとして羽多野渉さんが登場することに決定しましたので、お知らせします。



[画像: リンク ]

『スマホでUSEN』は、株式会社 USENが2013年12月から提供しているラジオ型定額制音楽配信サービスです。月額490円(税抜)で1,000チャンネル以上の音楽番組が聴き放題、さらに音楽だけでなく、ほかの定額制音楽配信サービスにはない語学学習やトーク番組、名作小説の朗読など一味違ったチャンネルも数多く用意されています。

本「スマホでMU~SEN」は、2015年12月から配信しているチャンネルであり、月刊ムー三上編集長のディープなミステリートークがコアなファンに人気の番組です。今回は、【潜在意識の力で願いをかなえる、引き寄せる!“マーフィーの法則”】、【地中のエネルギーが招く!? 火山とUFOの謎】などをテーマに人気声優の羽多野渉さんと不思議なトークを4週にわたってお送りしていきます。

テーマでもある“マーフィーの法則”についての実体験や、UFOの目撃情報、さらに宇宙人については、小学生のころから、月刊ムーを愛読しているだけあり、豊富な知識で持論を展開し、三上編集長を唸らせていたのが印象的でした。途中、進行役にまわる場面ではMCとしての顔も見せるなど、普段の声優である羽多野渉さんとは違う表情も見られました。羽多野渉さんは、収録後も興奮は収まらず「三上編集長と対面していることが信じられない!」と終始“ムー大好きオーラが炸裂”した笑顔でした。

『スマホでMU~SEN』に羽多野渉さんが登場するのは、9月9日(金)の12:00から4週間となります。持ち前のプロの声優としての“声”をいかんなく発揮されながら、繰り広げられた羽多野渉さんのオカルト話に是非ご期待ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。