logo

「四川研究旅行」の登録始まる

四川省観光開発委員会 2016年09月02日 17時28分
From 共同通信PRワイヤー

「四川研究旅行」の登録始まる

AsiaNet 65569(1074)

【成都(中国)2016年9月2日PRNewswire=共同通信JBN】
*世界中の大学生のための唯一の旅行ガイド

四川省観光開発委員会(Sichuan Provincial Tourism Development Committee)は、8月に「夏の若者のための幸せな旅」(A Happy Journey for Youth in Summer)をテーマにした「四川研究旅行」(Study Tour in Sichuan)キャンペーンを開始し、中国全域の大学生にオンライン募集の試みを通じて無料で四川省を旅行・研究する機会を与えた。

200人以上の登録を受け、厳格な審査・選抜プロセスにかけられた後、主催者は8人の大学生を選んだ。8人は旅行好きであることを有意義に説明し、分かち合おうとする純粋な気持ちを表明し、文書と写真が優れていた。選ばれた学生は4グループに分けられ、それぞれテーマに基づいて特定の旅行ルートを割り当てられた。あるグループは成都の街路を歩き、地元のごちそうを味わったり、地元住民の暮らしの感触を得ることを通じて知恵を身に付けたりした。あるグループはLangzhong Old Cityと蜀道を見て回り、三国志の歴史に関する知識を習得し、古代の帝国の試験文化を探究した。あるグループはJiuzhai Valleyと黄龍に行き、世界遺産の魅力と自然の魔術を体験した。あるグループは楽山大仏と峨眉山を訪れ、自然に近づき、歴史的遺物の背後にある物語を見つけた。

学生たちは写真と文章を通じて旅行体験を共有し、四川省の文化・自然景観の普及を促進した。彼らは300以上の写真・文章のメッセージを送り、5冊の旅行ガイドを執筆し、人気のある中国のマイクロブログ・プラットフォーム、Weiboを通じて7つの生放送を行った。彼らは協力し合うことによって、四川省に関する実用的で詳細なロンリープラネット型の旅行ガイドも完成させた。このガイドは中国語およびトリップアドバイザーやMafengwoを含むグローバルなウェブサイトに掲載され、四川省のレストラン、ホテル、交通、景勝地、ショッピング、エンターテインメントの旅行ガイド、ならびに世界中の大学生のために同地域に関する文化・歴史情報を提供している。

リンク

Photo - リンク

ソース:Sichuan Provincial Tourism Development Committee

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事