logo

≪AMBITION×IBJ≫特別コラボ企画!男性参加者がみーんな“都内で一人暮らし“!女子憧れの同棲が実現できちゃうかも(ハート)

IBJ 2016年08月30日 11時41分
From PR TIMES

~私の彼、都内で一人暮らしなんです合コン(ハート)を開催~



[画像1: リンク ]


株式会社IBJ(東証一部/証券コード:6071)が提供する気軽に参加できる「Rush(ラッシュ)合コン」は株式会社AMBITION(東証マザーズ/証券コード:3300)と2016年9月25日(日)に日比谷Bar新宿店にて、「私の彼、都内で一人暮らしなんです合コン(ハート)」を開催します。
特設サイトURL:リンク

実家暮らしの男性と、一人暮らしの男性どちらがモテると思いますか?「どちらでもそんなに変わらないんじゃないか。」と思っていませんか?彼氏がどう暮らしているかはそれぞれの職業や生活スタイルによって様々です。しかし、あるアンケートでは、「恋人にするなら"一人暮らしの人"」と答えた女性が、なんと60%以上といった結果が出ています。さらに、都内在住だったら、さらに理想的!最近の女子会では「彼氏、どこに住んでいるの?実家?一人暮らし?」という会話は当たり前!「都内で一人暮らし男性」はイマドキ女子が彼氏に求める理想スペックの1つなのです!

○都内で一人暮らし男性がモテる理由
・一人暮らしはやっぱり自由!付き合った後に二人だけの空間でデートができる。
やっぱり彼氏にするなら一人暮らしをしているほうがいい!という多数意見。一人暮らしをしていればいつでも彼の部屋に遊びに行けちゃう!二人だけの空間でくつろぎながらデートができる。いつでもイチャイチャできるのが良いですよね。彼が良いといえば泊まることもできるし、そのまま同棲になるカップルも大勢いるはずです。彼女のお泊りセットを置いておいても大丈夫。やっぱり彼が一人暮らしをしているってことは彼女にとってかなりのメリット!

・家事を自分でやっている安心感!
一人暮らしをしたら家事が得意になったという人も多いですよね。一人暮らしをしている彼氏であればちゃんと掃除や洗濯、炊事と自分の身の回りのこともちゃんとできている。中には「料理が趣味になった」と凝った料理を作れる強者も。「冷蔵庫にある残りものでサッと一品」なんて家庭料理を出せるような人が、モテないはずがありません!

・経済的にも自立していて頼りになる。
都道府県の平均年収ランキングでも常に上位にある「東京都」。そんな都内に住んでいるということは年収も上昇志向も高い男性が多いはず。自分のグレードも上がった気がしちゃいます。色々なことに挑戦していて、現状に飽きることなく努力を続ける男性って刺激的で心の底から応援したくなりますよね。そんな彼氏だったら結婚を見据えたお付き合いもできそう。そういった点も都内で一人暮らしをしている男性と付き合うことは女子にとってのメリットですね。もしかしたら、デート代を払ってくれたり、ちょっと贅沢なデートコースを選んでくれるなんてことも(ハート)

ざっとピックアップするだけでも、一人暮らしをしている男性は女子にモテる要素がたくさん!
しかし、都内一人暮らしの男性ってなかなか周りにいなくて出会えなかったりしませんか。

そんな女子にピッタリな合コンイベントが開催されます!
『頼れる都内一人暮らし男性と20代女性限定の特別コラボ企画!
「私の彼、都内で一人暮らしなんです合コン(ハート)」』
上場企業2社のコラボイベントですので、安心して参加できますね。

『友達に自慢できる彼氏をゲットしたいな』
『頼れる彼氏がほしいな~』
『ラブラブなお家デートがしたいな』
そんな欲張りなイマドキ女子にオススメできるイベントです。

過去にRush合コンの企画に参加した方の感想を聞いてみましょう!

○「楽しかった!」、「また参加したい!」Rush合コン参加者の声
“こういったイベントに参加するのは初めてて、ものすごく緊張していましたが、集まった男性も良い人ばかりだったので緊張しながらも楽しむ事ができました。”(20代女性)

“どんなイベントなのか興味があり、お試しで参加してみたら予想以上に面白いイベントでした!気になる女性とも連絡先が交換できて大満足です!またこのようなイベントを企画をして頂けたらぜひ参加したいと思ってます!”(30代男性)

“気軽に参加できる合コンは初めてだった!連絡先交換ができる時間も設けていただいており、参加者全員と連絡先交換ができた!是非また参加してみたい。”(20代男性)

男女共に楽しんで参加できた方ばかりです!まずはお試しで参加してみるのもアリかもしれません。さて、今回の「私の彼、都内で一人暮らしなんです合コン」のオススメするポイントは3つ!

○ポイント1:「男性は都内一人暮らし限定」
AMBITIONの物件に住んでるなんてセンスがいい男性にちがいない
高級感を感じさせながらもどこか落ち着いた雰囲気が感じられる物件がたくさんあるAMBITION。そんな物件に住んでいる男性は高確率でセンスの良い男性ですよね。DVDを借りてお洒落な部屋で映画を観たり、2人で同じキッチンで料理できちゃうのも一人暮らししている彼氏と付き合う特権ですね。またお家が都内なので、もしお付き合いになったら週末には色々なところへデートに行くこともできちゃうかも。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

○ポイント2:「女性は20代限定」
年下女性はやっぱり可愛い!
ステキなキッチンがあるのに、外食ばっかりではないですか?今回のイベントに参加したら料理上手でかわいい彼女をゲットして、ほぼ毎日手料理が食べられちゃうかも。仕事から疲れて帰ってきても、ステキな笑顔の彼女とおいしい料理で「おかえりなさい」なんて言われたら、明日もお仕事頑張れちゃいますね。素敵な彼女をつくって毎日を充実させちゃいませんか?
[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

○ポイント3:「すてきなお店で飲み放題」
Rush合コンの提携店舗はスタッフが厳選!
合コンってやっぱり出会いを演出する上で会場となるお店の雰囲気や料理もとっても大切。今回は、Rush合コンの提携店舗の中でも人気の「日比谷Bar新宿店」で開催。Rushの提携店舗はスタッフが審査基準を設け、料理、雰囲気、サービスのクオリティーを審査しています。「カクテルが自慢の日比谷Bar新宿店」で合コンを楽しんでみませんか?
[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

○「私の彼、都内で一人暮らしなんです合コン」概要
<開催日>
2016年9月25日(日)

<開催時間>
18:30~(受付開始18:00~)

<参加条件>
男性:港区、渋谷区、新宿区、世田谷区、千代田区、中央区、品川区、目黒区在住で一人暮らしの方
女性:20歳~29歳までの方
※恋人募集中の方

<参加費(税込)>
男性:9,000円 女性:5,000円

<参加人数>
最大30名(男性15名、女性15名)

<会場>
日比谷Bar新宿店(東京都新宿区新宿3-31-3 NSプラザ中央ビルB1F)

<ご参加方法>
リンクよりお申込みください

IBJは今後も、カジュアルな出会いを提供すべく、婚活だけでなくエンタテイメント性に富んだ気軽な恋活イベントも開催してまいります。

○共催
【株式会社AMBITION会社概要】
AMBITIONは「不動産SPA」企業としてプロパティマネジメント事業からインベスト事業、不動産賃貸仲介業「ルームピア」・「VALOR」不動産投資開発事業・新会社「ADAM」まで、一気通貫のサービスを提供しています。そのため、賃貸・売買物件の調達、流通、販売、賃貸仲介、企画、運営を一貫して行うことが可能になりました。自社管理物件を扱うことにより、柔軟に顧客ニーズをとらえた初期費用(敷金・礼金)ゼロで家を借りることができる「スーパーゼロプラン」や、賃貸仲介業「ルームピア」・「VALOR」での60%を超える成約率、顧客のニーズを把握した適正仕入れ価格の提示、賃貸ノウハウを活かした適正なリノベーションを実現しています。今後も、顧客の様々なライフステージにおいて不動産に関する様々なサービスを提供していきます。

会社名 :株式会社AMBITION(東証マザーズ/証券コード:3300)
本社所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル18F
代表者 :代表取締役社長 清水 剛
設立 :2007年9月
会社URL :リンク
サイトURL :リンク

【株式会社IBJ会社概要】
IBJは、お客様のライフスタイルや出逢いのスタイルに応じた婚活をサポートするため、婚活サイトやお見合いパーティー、合コンといったサービスを複合的に提供しています。今回、開催するイベント「私の彼、都内で一人暮らしなんです合コン(ハート)」は「Rush合コン」が提供しています。「Rush合コン」は、お相手から選ぶセッティングプラン、企画から選ぶパーティープランなど、お客様のニーズに合わせたバリエーション豊富な気軽に参加できる婚活イベントを開催しています。

会社名 :株式会社IBJ(東証一部/証券コード:6071)
本社所在地 :東京都新宿区西新宿1-23-7  新宿ファーストウエスト 12F
代表者 :代表取締役社長 石坂 茂
設立 :2006年2月
会社URL :リンク
サイトURL :リンク

【取材・プレスリリース利用に関するお問い合わせ先】
株式会社IBJ広報担当 嶋岡
TEL:03-5324-5666 MAIL:pr@ibjapan.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事