logo

日本のコミックで初!!『orange』の高野苺が描く人気コミック『夢みる太陽』と、話題の動画コミュニケーションアプリ「SNOW」がコラボ!

自撮りで遊べる顔認識モーションスタンプ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、コミック『夢みる太陽』(双葉社)最新6巻の発売(8/28)を記念し、『夢みる太陽』×動画コミュニケーションアプリ「SNOW」共同開発のスマホ向けモーションスタンプを期間限定でリリースいたしました。(8月25日より約1ヶ月※)

ヒロインの「しま奈」と2ショットが撮れたり、物語の中でいい味を出してる「パンダの善善(ぜんぜん)」が画面の上下左右から現れるなど、ゆるかわのキャラクターが動く「顔認識モーションスタンプ」です。友人との仲良しショットや、おもしろ動画のアップにぜひご活用ください!

※スタンプの掲出は予告なく終了する場合もありますので、ご了承ください。



[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]

■「SNOW」×「夢みる太陽」 公式モーションスタンプ
「SNOW」は、今をシェアする新感覚の動画コミュニケーションアプリです。
※ App StoreおよびGoogle Playで1位を記録!
※ ご利用には専用アプリのダウンロードと会員登録(無料)が必要です。 

★このQRコードを読み取って、アプリをダウンロードしてください!★

[画像3: リンク ]

■遊び方(例)
【パターンA】 アプリを起動し、画面に顔を向けると、「しま奈」が動きます。


[画像4: リンク ]


【パターンB】アプリを起動し、画面に顔を向けると、上下左右から「パンダの善善」が現れます。ジャマしてくる善善たちと一緒に楽しい写真や動画を撮ろう!
[画像5: リンク ]


■スタンプの探し方
アプリを立ち上げたら、「NEW」または「HOT」タブ内にあるコラボスタンプを探してね!
[画像6: リンク ]



■コミックも大好評発売中! 女子高生にじわじわ人気拡大!!

[画像7: リンク ]


実写映画化、TVアニメ化で大きな話題を呼んだ『orange』の高野苺が描く“夢と恋が交差する一軒家同居ラブコメ”『夢みる太陽』が新装版として生まれ変わりました!

父親の再婚で自分の居場所がなくなってしまったと感じる主人公の亀戸しま奈は、ひょんなことから着物姿の男性「大家さん」の家に住まわせてもらう事に。そこには、同じ高校に通う朝陽と善がすでに入居していて、“男子3人と女子1人”の同居生活が始まった……!?

「夢を持つこと」「恋をすること」。この2つがあればきっと未来は変えられる!

双葉社 アクションコミックス
『夢みる太陽』1.~6.巻(全10巻予定)
著者:高野苺
各定価:本体620円+税


「夢みる太陽」特設サイト:リンク


■リリースのダウンロードはこちらから!
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事