logo

わんにゃん浄水器(R)取扱店を全国から募集

株式会社イーテック 2016年08月22日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年8月22日

株式会社イーテック

わんにゃん浄水器取扱店を全国から募集

株式会社イーテック(本社:東京都杉並区)では今年の4月からペット専用の
浄水器「わんにゃん浄水器(R)」を発売開始しました。
商品としては実用新案登録済、登録商標取得済、米国特許出願中、また韓国でも特許出願中で、品質が高く評価され国内はもとより海外での販売拡大も視野に今後ますます販売網を拡げていく予定です。
限られた販売網でスタートしましたが、最近の猫ブームも反映して想定以上に反響が
大きく供給システムが厳しい状況となってきました。
この度、もっと多くのペット愛好家の方々に最適な水でペットとの共存を楽しんで頂き
たい思いもあり「わんにゃん浄水器(R)」の取扱店を9月中旬より全国から募集します。
また、お問い合わせについては8月22日から可能です。
仕入れは6個から可能ですので個人から法人まで気軽に参加できます。仕入れ条件等
取引条件については(株)イーテックにご相談ください。
         
                       本体価格:12、800円(税別)
        交換カートリッジ価格:5,800円(税別)

                 問い合わせ先
      株式会社  イーテック
                  住所: 東京都 杉並区 上高井戸 1-13-9栄ビル1階
      URL    リンク
                  電話: 03-5316-6360
      e-mail:wannyan@etec.jp



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。