logo

モバイルマーケティングツールのRepro、プッシュ通知のパフォーマンスを改善!同時通配信数は100万通に

Repro株式会社 2016年08月18日 14時30分
From PR TIMES

モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro(リプロ)」を提供しているRepro株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:平田祐介、以下Repro)は、このたびプッシュ通知の配信基盤を大幅に改善し、1分間に最大100万通まで同時に配信できるようになりました。




[画像: リンク ]

Reproのプッシュ通知はアナリティクス機能と連動してユーザーのターゲティングが可能であり、「商品購入直前で離脱してしまったユーザー」など特定の行動を行ったユーザーだけに対してプッシュ通知を送ることができます。また、API経由でのプッシュ通知機能も実装しており、スマホアプリ以外から集めたデータを利用してプッシュ通知を送ることができるので、よりパーソナライズされたマーケティングが可能になります。
昨夏のリリース以降ご好評をいただいており、この機能を使ってアプリの再訪率・課金率の改善を図っているアプリは数百以上にのぼります。


この度プッシュ通知の配信基盤を大幅に改善し、1分間に最大100万通まで同時に配信できるようになりました。これによってアプリ事業者は今までよりも高速かつ安定したプッシュ通知を送ることができます。


Reproは今後もアプリの成長を支援する企業としてさらなる機能の拡充を図り、2016年内の海外における本格的なビジネス展開を進めてまいります。


◆Reproのサービスについて
Reproはこれまで世界19か国、2,000以上のアプリに導入されているアプリのグロースハックツールです。ファネル分析やリテンション分析などの定量分析機能に加えてユーザーのアプリ内行動を動画として再現する定性分析機能もあり、アプリの課題発見が簡単に行えます。さらに、プッシュ通知やアプリ内メッセージ送信などのアプリ内マーケティング機能も充実しており、アプリの再訪率や課金率を高めることもできます。

◆アプリ成長に向けた無料相談を実施いたします
限定5社のアプリに対しグロースハックのための相談を無料でお受けします。アプリのユーザー体験向上や機能改善に関するご相談から、アプリが関連する事業全体の収益改善におけるご相談まで承ります。ご興味のある方は下記よりお問い合わせください。

◆会社概要
会社名:Repro株式会社
代表者:平田祐介
所在地:東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿 603号室
設立:2014年4月
事業内容:モバイルアプリ向けのマーケティングツール「Repro」の開発・提供

ホームページ:リンク
Twitter:リンク
Facebook:リンク

アプリの成長を支援するメディア「グロースハックジャーナル」:リンク
Twitter:リンク
Facebook:リンク


◆本プレスリリースに関するお問い合せ先
企業名:Repro株式会社
担当者名:伊藤 直樹
TEL:03-6844-3744
Email: media@repro.io
お問い合わせフォーム: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。