logo

『バリに行った人が選ぶ!バリ島のおすすめスポット』インフォグラフィック公開

アヤナリゾート&スパ バリ 2016年08月17日 16時45分
From PR TIMES

バリ好きの、バリ好きによる、バリ好きのためのトップ3! バリに行ったら絶対に見たい&食べたい絶景スポット&グルメ

アヤナ リゾート&スパ バリは、バリ国際空港からわずか10キロの距離にある統合型リゾート施設です。ジンバラン湾を一望できる90ヘクタールもの敷地には、3つの宿泊施設とレストランやバー、11カ所のプールなど充実した施設がそろっています。都会の日常を忘れくつろげる環境をご用意しております。



[画像1: リンク ]

夏もそろそろ後半戦。今年の夏休みに海外リゾートへ行ってきた方、これから遅めの夏休みを利用して、どこか海外のリゾート地へ行こうと考えている方も多いのではないでしょうか。世界中には数多くのリゾート地がありますが、中でも熱狂的なファンを抱えるのがバリ島。大自然が織りなす景色、地元地中海の幸をふんだんに使ったグルメなどなど、その魅力は尽きることがありません。

さて、今回アヤナ リゾートが公開するインフォグラフィックのテーマは「バリ愛好家に聞いた!バリ島南部のおすすめスポット」。バリ愛好家を夢中にさせるスポット、グルメ、アクティビティとは、一体どんなものなのでしょうか。

まずは、「世界三大サンセット」とも言われるバリの夕日に関するランキング。どこから見る夕日が最も美しいと感じられるのでしょうか。

[画像2: リンク ]

続いて、バリといえばリラクゼーションの聖地! バリならではのバリニーズマッサージから定番のボディ、フェイシャルマッサージなど様々なものが体験できますが、バリ好きな方々が選ぶ、本当に癒されるスパ&マッサージ ベスト3を発表します。

[画像3: リンク ]


他にも、バリでおもしろかったアクティビティ、おいしかった思った食べ物などもランキングを発表! 大人気のマリンスポーツよりも人気が集まったのは・・・?

[画像4: リンク ]


[画像5: リンク ]

ちなみに今回の調査では、バリ島に訪れた人のうち、実に85%以上もの人が「また行きたい」と回答。まだ行ったことがない方も、今年の夏こそはぜひバリ島を訪れてみて下さい。

[画像6: リンク ]


バリで最大級のリゾート「アヤナ リゾート&スパ バリ」とは
リンク

[画像7: リンク ]


サンスクリット語で「安息の地」を意味するアヤナ リゾート&スパ バリと、インドネシア語で「森」の意味を持つリンバ ジンバラン バリ by アヤナは、空港から10キロ、車で20分の位置にジンバラン湾を見渡すロケーションで作られた高級リゾート。伝統的なバリ式建築とラグジュアリーデザインが人気のアヤナには290の客室、ヴィラズ アット アヤナ リゾート バリには78棟のプライベートヴィラがある。リンバは282の客室を持ち、そのモダンでシックなデザインで人気です。

リゾート内には海上に設置されたスパ オン ザ ロックのトリートメントヴィラを始めとしたワールドクラスのスパ、アクアトニックプールがあるほか、人気のロックバー、17ヶ所のレストランやバー、美しいプライベートビーチ、11ヶ所のスイミングプール、パターゴルフコースやフィットネスセンターなどの施設がそろっています。さらに、敷地内にはオーシャンフロントやサンセットの雄大な眺めを最大限楽しめるウエディング会場や会議施設なども充実。もちろん日本語ができる信頼のおけるウエディングプランナーやイベントプランナーが上質のサービスで対応します。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社 アヤナ リゾート 東京オフィス
TEL:03-6459-3670 FAX:03-3446-7722

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事