logo

『マジでヤバいホラー』動画シリーズがYouTubeで400万再生突破! AppBankの新定番コンテンツとしてご好評をいただいております!!

AppBank 2016年08月16日 13時33分
From PR TIMES

再生リスト リンク

 AppBank株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮下泰明、証券コード:6177)は、YouTube『マックスむらい』チャンネルにおける『マジでヤバいホラー』動画シリーズの再生回数が2016年8月15日(月)までに400万回を突破したことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]


■『マジでヤバいホラー』とは?
 AppBankでは、YouTubeで配信する自社制作動画の新ジャンルとして「ホラー」に取り組んでおります。隔週金曜公開の定番コンテンツとして配信を続け、2016年6月末に再生回数が300万を突破、その後、8月15日までに400万再生を達成いたしました。『マジでヤバいホラー』として展開するこれらの動画シリーズでは、これまでの当社コンテンツのように「楽しさ」や「面白さ」だけでなく、「驚き」や「恐怖」を体感できる動画をご提供してまいります。


■ 撮影風景

[画像2: リンク ]


【『マジでヤバいホラー』動画シリーズ配信ページ URL】
 リンク

【『マジでヤバいホラー』動画シリーズ 最新動画ページ】

[動画: リンク ]



※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事