logo

30代の女性たちへ。安藤サクラさん、シシド・カフカさん、山田優さんが贈る応援メッセージ 新美容液『B.A セラム レブアップ』ブランドメッセージ動画 「じぶん美術館」公開!

株式会社ポーラ 2016年08月12日 10時00分
From PR TIMES

~普段聞けない貴重な話も続出!輝く女性たちの「じぶん年表」ムービー~

株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手喜一)は、ポーラ最高峰ブランド「B.A」から2016年8月19日(金)より新たに発売する、みずみずしいフレッシュな肌印象を目指す美容液『B.A セラム レブアップ』のブランドメッセージ動画「じぶん美術館」3篇を制作し、8月12日(金)よりキャンペーンサイト上にて公開いたします。



「じぶん美術館」キャンペーンサイトURL  リンク

[画像1: リンク ]


『B.Aセラム レブアップ』では、ブランドメッセージとして「人生は、30代から加速する。」を掲げています。
そこで、本動画(全3篇)では、『B.Aセラム レブアップ』の新キャラクターであり、今輝きながら加速している女優の安藤サクラさん、ミュージシャンのシシド・カフカさん、モデルの山田優さんが、「じぶん史」をテーマに、それぞれの生い立ちから現在、そして未来のイメージを、年表を作成しながら個々に語ります。同じテーマにて作成された3篇の動画は、生き方やタイプの違う3人の個性を垣間見ることができます。デビューのきっかけや人生のターニングポイント、30代のこれからをどう生きていきたいかなど等身大の女性としてのリアルな声、普段見ることのできない表情や直筆などは必見です。


▼「じぶん美術館」安藤サクラ篇

[動画1: リンク ]


▼「じぶん美術館」シシド・カフカ篇
[動画2: リンク ]



▼「じぶん美術館」山田優篇
[動画3: リンク ]




30代を美しく切り拓き、輝きをつくりだしている3人の女性を起用



今回公開する『B.A セラム レブアップ』のブランドメッセージ動画「じぶん美術館」は、肌の変化に悩み始める30代女性に向けたメッセージムービーです。制作にあたり、30代を軽やかに美しく切り拓きながら、絶えず輝きをつくりだしている女性たち -女優の安藤サクラさん、ミュージシャンのシシド・カフカさん、モデルの山田優さん-に出演を依頼。30代をどのように迎えたかそれぞれの「じぶん史」を語っていただきました。バックボーン、考え方、生き方も違う3人が織り成す話から、輝く30代をつくりだすヒントが見つかればラッキーですね。

ゴワつき、うるおい不足、ハリのなさなど、今まで感じていなかった肌変化を感じ始める30代。ポーラ最新の生命科学研究では、その変化の要因を探求し、肌自らが持つ「自浄サイクル」機能に着目しました。こうして、世界で初めて肌の自浄サイクルを停滞させる要因を解明。

新たなケアを提案する、30代以降をターゲットにした美容液『B.A セラム レブアップ』が誕生しました。




それぞれの過去、現在、未来など人生観が明らかに



本動画では、出演する3人が時系列で「じぶん史」を振り返りながら、「自分がどんな人生を歩んできたのか」、「どんな人間なのか」、「これからどんな方向にむかうのか」を明らかにしていきます。

安藤サクラさんがイラストを交えながらデビュー時の心の葛藤を、シシド・カフカさんが音楽と出会ってどんな風に人生が変わったかを、山田優さんが過去を振り返りながら自分がどんな人間であるかを明らかに・・・!3人とも言葉を選びながら丁寧に、過去、現在、未来など人生観を語ってくださいました。それぞれが人生を楽しんでいる前向きなストーリーをお楽しみください。


<「じぶん美術館」使用カット>
■安藤サクラ篇
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]




■シシド・カフカ篇
[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]




■山田優篇
[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]




■『B.A セラム レブアップ』商品概要
発売日:2016年8月19日(金)
製品名:B.A セラム レブアップ<美容液>
容量:40mL
価格:13,500円(税抜)
使用方法:毎朝晩ローションの後にご使用ください。
リンク


◆出演者プロフィール
[画像8: リンク ]

安藤サクラさん(30)
東京都出身。映画デビューは「風の外側」。その後、数々の作品に出演。2013年には映画「かぞくのくに」と「愛と誠」、「その夜の侍」の演技が高く評価され、キネマ旬報ベスト・テン主演女優賞、助演女優賞のダブル受賞という快挙。2016年には日本アカデミー賞で「百円の恋」で
最優秀主演女優賞を受賞。今年4月ではドラマ「ゆとりですがなにか」(日本テレビ)で連続ドラマ初ヒロイン役で話題に。

[画像9: リンク ]

シシド・カフカさん(31)
メキシコ出身。ドラムヴォーカルのスタイルで2012年「愛する覚悟」でCDデビュー。
2013年9月アルバム「カフカナイズ」発売。フジテレビ「新堂本兄弟」「ファーストクラス」への出演。
最新作は2016年4月にリリースのアルバム「トリドリ」。各FESへの出演の他、女優、モデルなど、多方面で活躍中。


[画像10: リンク ]

山田優さん(32)
沖縄出身。14歳の時に女性3人ダンス・ポップ・ユニットでデビュー。2000年に、ファッション誌「CanCam」専属モデルとして活動開始。女優・タレント・そして歌手としても活動。2009年にはファッション誌「GINGER」が創刊すると、主力モデルとして登場し、人気を博す。2012年俳優と結婚。2014年には第1子を出産。


=== インスタグラム投稿キャンペーン開催中! ===
『B.A セラム レブアップ』発売に合わせ、輝く女性応援インスタグラムキャンペーン公式アカウント「@pola_b.a」にて投稿キャンペーンを開催しています。
「人生は、30代から加速する。」B.Aが全ての女性へ届けたいメッセージです。30代を自分らしく、生き生きと過ごしている。そんな女性たちのリアルボイスを集めました。過去の自分、ありのまま今の私、そして未来への決意。B.Aは輝く全ての女性を応援しています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事