logo

お盆休み特別企画ウリドキが「発掘!オトナのお宝さがし大作戦」を実施

株式会社ウリドキネット 2016年08月03日 17時59分
From PR TIMES

-あなたの思い出をウリドキが再び高く買取ます!-

株式会社ウリドキネット(本社:東京都品川区、代表取締役:木暮康雄、以下「ウリドキネット」)は、お盆休みに差し掛かる2016年8月10日(水)より、「発掘!オトナのお宝さがし大作戦 -あなたの思い出をウリドキが再び高く買取ます!-」キャンペーンを実施することを決定いたしました。



本キャンペーンは、誰もが実家の押入れ等を探せば、1点や2点は発見できそうな昔懐かしい商品を宝さがしの感覚で発掘して頂こうというキャンペーンです。今回発掘してもらうのは、1977年から2000年の間に流行した大ヒット商品ばかり。誰もが夢中になって収集したり、遊んだりした懐かしい思い出がある商品をご用意しました。お宝を発掘して、ご家族や親しい友人等と思い出を語り合ったり、ツイッターでシェアしたりと、充実したお盆休みをお過ごしください。なお、対象ジャンルの商品を「ウリドキ」を通じて買取に出した場合、買取総額の10%分を思い出ポイントとして進呈するキャンペーンを実施いたします。どの都道府県から一番お宝が発掘されるか、どのお宝がもっとも発掘されるか?買取金額やツイート件数等から分析する、ウリドキからの結果発表にもご期待ください。

■ 各年代のお宝と代表的なレア商品 ※記載されているお宝商品はあくまで一例です、
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



■ キャンペーンの流れ

[画像8: リンク ]


■ キャンペーン概要


[表1: リンク ]



■  キャンペーン参加 買取ショップ (2016年8月2日時点、五十音順)


[表2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。