logo

100点超の“絶景”フォトと60超のポジティブメッセージ!maakomindの初書籍本日発売『明日を向いて笑ってますか』

~発売記念!選りすぐりの絶景フォト&メッセージを一部公開~



本日7月29日、いま最も注目を集めるインスタグラマー湯浅真亜子ことmaakomind初の著書『明日を向いて笑ってますか』が発売となりました。

短期間で7万人のフォロワーを獲得した話題の女性・maakomind。彼女がインスタグラムに日々アップしてきた、世界各地の絶景写真とポジティブなメッセージを一冊にまとめたのがこの本です。

世界中の美しい自然の風景・絶景、センスあふれるファッションに身を纏い自然と仲間と戯れる彼女の溌剌とした姿、そして、彼女の明るく前向きな人生観に彩られた元気と勇気をもらえるメッセージは、今、若い女性から圧倒的な支持を得ています。輝きあふれる彼女の魅力をぜひこの本を通じて知ってください。


[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



[表1: リンク ]



[表2: リンク ]


[画像6: リンク ]

【商品概要】
タイトル:『明日を向いて笑ってますか』 著者:maakomind (湯浅真亜子)
発売日:2016年7月29日 判型:四六版/本体96頁
本体価格:1300円(消費税別) 出版:ぴあ株式会社
発売:BOOK ぴあ、全国の書店、ネット書店にて
BOOK ぴあ リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。