logo

“ありがとう、を伝えたい!”1000人の高校生が挑む一発勝負のパフォーマンス。感動の青春スペシャルムービー「サプライズ★エール!」

アサヒ飲料株式会社 2016年07月26日 17時00分
From PR TIMES



◆「カルピスウォーター presents ぜったい、いい夏プロジェクト」
 今しかない青春をかけぬける学生達の“いい夏にしたい!”という、熱い気持ちを応援したいという想いから生まれた「カルピスウォーター presents ぜったい、いい夏プロジェクト」。
 今回は千葉県私立成田高校の応援委員と全校生徒の想いを応援するべく、約一カ月間に渡り密着、彼らのリアルな青春をWEBムービーに収めました。
 このムービーを7月26日(火)17:00より「カルピスウォーター」公式YouTubeチャンネルおよび「カルピスウォーター」特設サイトにて公開します。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



◆ 成田高校の生徒1000人が挑む一発勝負のパフォーマンスとは!?

[動画: リンク ]

リンク

-学校のみんなを応援する「応援委員」の一途な姿
千葉県、私立成田高校で行われる伝統行事「部活動壮行会」。
そこでは吹奏楽部、チアリーダー、応援団からなる「応援委員」が夏の大会を目前に控える部活動に励む仲間たちに精一杯のエールを送ります。「応援委員」はこの壮行会と夏の部活動応援にむけて、休み時間も惜しんで、声が枯れるまで応援練習に取り組んでいます。
[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]




-誰かのために頑張る「応援委員」に“ありがとう”を伝えたい
誰かの応援のために、日々練習を重ねる「応援委員」の姿を見てきた全校生徒。自分たちのために頑張ってくれる「応援委員」の姿に励まされた生徒たちは「サプライズメンバー」を結成し、“ありがとう”を伝えるために部活動壮行会でのサプライズパフォーマンスを計画します。

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]




-一発勝負のサプライズにかける想い
「部活動壮行会」で行うサプライズパフォーマンスは一発勝負。しかも、残された期間はたったの3週間。最初は慣れないパフォーマンスに不安がいっぱいでしたが、部活動の合間や休み時間を使って日々、猛特訓!!新しい仲間も続々と「サプライズメンバー」に参加し、サプライズ計画は徐々に大きなものに!
[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]




-「部活壮行会」本番。いよいよ応援委員に感謝の気持ちを伝えるべくステージへ!
2016年6月29日。いよいよ「部活動壮行会」本番がスタート!「応援委員」が精一杯エールを送っている中、「サプライズメンバー」は緊張した面持ちで舞台袖にスタンバイ!
壮行会も終わりに近づき、いよいよ全校生徒でのサプライズがはじまります!!

一発勝負のサプライズパフォーマンスは果たして・・・!?
[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]




【概要】
・タイトル: サプライズ★エール!
~1000人の高校生が挑む一発勝負のパフォーマンス~
・公開日:7月26日(火) 17:00~
・サイトURL:リンク




プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。