logo

インソースが、復興の現場に立つ熊本の皆さまを応援する企画を開始します

株式会社インソースが、熊本地震の復興支援の一環として、「出張公開講座in熊本」を開催いたします。

社会人向けの研修を年間9,800回以上、公開講座を年間3,100回以上手がける株式会社インソース(本社:東京都千代田区、代表取締役執行役員社長:舟橋孝之、以下、インソース)が、熊本地震の復興支援の一環として、「出張公開講座in熊本」を開催いたします。

熊本地震で被害を受けた地域におかれましては、復興が進められる中、様々な問題解決に向けご尽力されていることと存じます。
日頃より皆さま方にご支援いただいている当社といたしましても、お力になりたいと考え、この度、研修会場の確保に苦慮されている方に向け、通常よりお得な価格で受講いただける「出張公開講座in熊本」を、期間限定で実施いたします。

<出張公開講座in熊本>
リンク

■9月15日(木)企画力研修
リンク
良い企画を立案・実現する3つの過程として、①アイデアを形にするために必要な情報の収集と分析、②アピールポイントが明確な「企画書」の作成、③企画を実現させるための「プレゼンテーション」を学びます。復興支援の企画にも応用できます。

■9月26日(月)女性リーダー研修~スキルアップ編「リーダーとしての足りないスキルを習得する」
リンク
女性リーダーが果たす役割を踏まえたうえで、リーダーに求められる3つのスキルとして、①感情をマネジメントする「安定力」、②組織の判断軸で考え、決定する「判断力」、③部下を成長させるための「指導力」を習得します。

■9月27日(火)OJT指導者研修~新人・後輩指導の基本スキル習得編
リンク
OJTの真の目的は、「自分で考えて動ける」自立した人材を育成することです。 育成にあたり3つの重要な要素として、①事前準備、②育成計画、③指導、の手法を学びます。

【会場】くまもと県民交流館パレア
リンク

【受講料】
¥16,200(税込/1名さまにつき)
(通常価格 ¥26,000)


■公開講座~1名さまから参加できる研修サービス
リンク

★研修や社員・職員教育に関するお問い合わせはお気軽にお申し付けくださいませ。
電話番号: 0120-800-225
WEB問合せ: リンク


■株式会社インソースについて
所在地:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-19-1 神田橋パークビル5階
TEL: 03-5259-0070 FAX:03-5259-0075
URL: リンク
事業内容: リンク
<研修事業>
◇講師派遣型研修
リンク
◇公開講座
リンク
◇研修事業のその他サービス
・研修一括受託
リンク
・ダイバーシティ・グローバル推進支援
リンク

<ITサービス事業>
◇人事サポートシステム『Leaf』
リンク

<eラーニング・映像制作事業(インナープロモーション事業)>
◇定額制eラーニングシステム「STUDIO」
リンク
◇映像、媒体制作
リンク

<福祉事業>
◇就労移行支援事業「Bizstage」
リンク


■本件に関するお問い合わせ先
担当: インソース問合せ担当
電話番号: 0120-800-225
WEB問合せ: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。