logo

夏を盛り上げる 勝利&力強さの 「必勝メニュー」勢揃い!必勝バーガー ビーフ&パイン」「必勝バーガー チキン&トマト」「必勝アミアミポテト」

日本マクドナルド株式会社 2016年07月25日 11時08分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、第31回オリンピック競技大会【2016/リオデジャネイロ】を応援する皆様の盛り上がりをさらにサポートするため、「必勝」をテーマにしたプロモーションを8月3日(水)から開始いたします。オリンピックの応援やお客様ご自身の勝負の時に、勝利と力強さをイメージした元気が出るボリューミーなバーガー、ユニークな形のポテト、ゴールドをイメージしたドリンク、また、ご友人・ご家族でシェアして楽しめるセットやキャンペーンを通じて2016年の熱い夏をサポートいたします。

「必勝バーガー ビーフ&パイン」は2枚の100%ビーフパティに、ゴールドメダルに見立てたジューシーなパイナップルと、レタス、チーズ、そしてブラックペッパーの刺激が特徴のオリジナルソースを組み合わせました。また、「必勝バーガー チキン&トマト」は、ボリューム満点のチキンパティに、日の丸をイメージしたトマトを入れ、オリジナルソースを組み合わせています。いずれのバーガーも金の紙ふぶきをイメージした特製のコーングリッツバンズでサンドし、見た目にも元気が出るハンバーガーです。「必勝アミアミポテト」は皮付きポテトを丸ごと網状にスライスした、外はカリッと、中はホクホクの食感、気軽につまんでおいしくいただけるユニークなポテトです。また、「必勝アミアミポテト」、マックフライポテト(M)とチキンマックナゲット10ピースを特製の必勝ロゴ入りボックスに入れた「必勝シェアボックス」もご提供いたします。
早朝時間帯のTV観戦時にご利用いただけるよう、朝マックでは、パワーの源として、ソーセージパティやフィッシュポ―ションを2枚にした、食べ応えのある「メガマフィン」「メガマックグリドル」「ダブルフィレオフィッシュ」をご提供します。それぞれにドリンク(S)をセットにした「必勝コンビ」をご用意して、力がみなぎる応援をサポートします。

ドリンクでは、金をイメージしたフルーティで夏にさっぱりと飲める炭酸ドリンク「必勝マックフィズ ゴールドキウイ」が登場し、バーガー類と「必勝アミアミポテト」がセットになったバリューセット「必勝セット」もご用意しています。

また、当社のオリンピック応援TV-CM(8月11日(木)から全国でオンエア)の出演するチャンスがあるキャンペーンを8月3日(水)から実施します。「必勝メニュー」と一緒に撮ったオリンピックを応援する画像をTwitterで投稿いただき、選ばれた画像が実際のTV-CMにも使用される、かつてないキャンペーンです。
マクドナルドは、「オリンピック」のワールドワイド・スポンサーとして、世界レベルでのサポートを行っています。応援を盛り上げる数々の商品やキャンペーンにより、スポーツの祭典をお楽しみいただきながら、暑い夏をさらに元気に楽しんでいただければと存じます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。