logo

LABORIEが新しいデザインのウェブサイトを発表、泌尿器学と胃腸病学の製品や教育資源を掲載

LABORIE 2016年07月19日 10時04分
From 共同通信PRワイヤー

LABORIEが新しいデザインのウェブサイトを発表、泌尿器学と胃腸病学の製品や教育資源を掲載

AsiaNet 65108(0863)

【トロント2016年7月15日PR Newswire=共同通信JBN】カナダのトロントに本拠を置くLaborie Medical Technologies(以下「LABORIE」)は、Medical Measurement Systems(MMS)の泌尿器学と胃腸病学の製品を取り込むため、同社のウェブサイトを改修した。新しいデザインのウェブサイト(リンク )は今、泌尿器学と胃腸病学の製品ラインとLABORIEとMMSの両方の資源を取り上げている。

同社の顧客のニーズと要求は、LABORIEの新たなデジタル体験の中心にある。これは新しいウェブサイトの構造の中に反映されている。同ウェブサイトはユーザーファーストの体験に対し、改善されたナビゲーションと機能性を至る所で提供するようにデザインされている。ユーザーは今、多様なブラウザーとデバイスによって貴重な教育資源と広範な製品情報に容易にアクセスすることができる。

LABORIEが今後数カ月間、成長を続けるにつれ、その新しいデジタル体験も成長を続ける。LABORIEのチームは、ウェブサイトの情報をさらに拡大し、LABORIEのイノベーションと成長へのコミットメントの反映であるデジタル体験を構築するため、舞台裏で懸命に働いている。

▽LABORIEについて
LABORIEは、尿力学と胃腸病学、並びにその他の骨盤底障害における診断、治療のための革新的な医療技術および消耗品の世界大手の開発・製造・販売会社である。LABORIEはAudax Private Equityの投資先企業である。

LABORIEの包括的な製品ラインに関する詳しい情報はwww.laborie.com を参照、または+1-905-612-1170に電話を。

ソース:LABORIE

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。