logo

二階堂ふみ×窪田正孝のW主演、主題歌は斉藤和義書き下ろしのラブソング スノービューティーのショートムービー「逆さに降る雪」、公開1週間で総再生回数50万回を突破!

株式会社資生堂 2016年07月15日 16時00分
From PR TIMES



7月31日(日)おしゃれイズムで
未公開映像ありの60秒スペシャルCM放送の他、
7月25日(月)からは都内主要駅でスペシャルポスターも!

 メーキャップブランド「マキアージュ」の薬用美白※1フェースパウダー「スノービューティーIII」(医薬部外品) が7月7日(木)より公開を開始したショートムービー、スノービューティー2016「逆さに降る雪」が、公開1週間後の7月14日(木)の時点で総再生回数50万回※2を突破しました。

 スノービューティーのスペシャルサイト(URL: リンク )およびYouTube(URL: リンク )で公開して以来話題を集めており、SNS上ではムービーを観た方から「まるで長い映画を見ているみたい」、「素敵な世界観。ずっと見ていたい。」「とにかく綺麗」などの投稿が数多くありました。

[動画: リンク ]



 また、7月31日(日)放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、本作映像を使用した60秒のスペシャルCMのO.Aが決定しました。ショートムービー本編にはない未公開映像も含まれており、収まりきらなかった2人の魅力が溢れる内容となっています。
 特に注目は、中盤での二階堂さんが窪田さんの頬に触れるシーン。ショートムービーでは、2人を同時に映した全景の映像のみでしたが、スペシャルCMでは2人のそれぞれの視点から見た映像も含まれています。この2人の視点からの映像は、公開後にもSNS上で「見てみたい」との声が多く上がっていたものでした。

 また、今後7月25日(月)から7月31日(日)の期間で、東京都内の主要駅 (東京駅、渋谷駅、新宿駅、新橋駅、池袋駅)で主演の二階堂ふみさんと窪田正孝さんを起用した本作のスペシャルポスターの公開を予定しています。

[画像: リンク ]

 本作は、二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)さんと、窪田 正孝(くぼた まさたか)さんのW主演に加え、主題歌には斉藤和義(さいとう かずよし)さんが本作のために書き下ろした「ひまわりに積もる雪」を起用しています。監督には、先日発表があった世界三大広告賞である「カンヌライオンズ」において2部門(フィルム部門、フィルムクラフト部門)でゴールドを受賞した作品を手掛けた柳沢 翔(やなぎさわ しょう)さんを起用しています。
 「いつかは幸せになりたい」と願う女性に向けて、ラブストーリーだけでなく、傷ついた主人公の心を癒やし、再び現実社会に立ち向かう勇気を与えるというストーリーに仕上がっています。

※1:メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎます。
※2:公式YouTube他、Webサイト上でのスノービューティー2016「逆さに降る雪」本編の動画閲覧回数も含まれております。

▼ マキアージュ ブランドサイト
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事