logo

発売から3日で10万部突破!! 今夏大注目映画『君の名は。』の原作小説が好評発売中!!書籍特設サイトも本日オープン!



 新海誠監督最新作映画 『君の名は。』が、8月26日(金) 全国東宝系にて劇場公開される。
 映画公開に先駆けた原作『小説 君の名は。』は、大反響を受けて発売からわずか3日でスピード重版が決定! 10万部を突破しました。
そんな新海誠監督の小説をクローズアップした、書籍特設サイトが6月24日(金)にオープンします!
 新海誠監督みずから手がけた原作『小説 君の名は。』に加え、既刊の試し読みもできる新海誠書籍特設サイトを是非チェックしてください!
   
[画像1: リンク ]



新海誠書籍特設サイトURL リンク


 8月には『小説 君の名は。』関連書籍が続々と発売されます。8月1日(月)発売予定の角川スニーカー文庫刊「君の名は。 Another Side:Earthbound」は、特別編としてサブキャラクターたちを掘り下げるオリジナルストーリー。月刊コミックアライブにて好評連載中のコミックス『君の名は。』の1巻が8月23日(火)に発売予定、新海誠監督ならではの圧倒的な映像美をおさめた『新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド(仮)』(8月26日(金)発売予定)の発売が決定し、小学生を対象としたレーベル、角川つばさ文庫から『君の名は。』の発売を予定。そしてまるごと一冊新海誠監督を特集した『新海誠Walker(仮)』の発売が8月下旬に急遽決定!!

 新海誠の世界観をより深く楽しめるラインナップとなっており、新海誠書籍特設サイトでも追加コンテンツ続々紹介予定!

■書誌情報
[画像2: リンク ]



角川文庫刊『小説 君の名は。』
大好評発売中
作:新海誠
定価:本体520円+税


[画像3: リンク ]



角川スニーカー文庫刊
『君の名は。 Another Side:Earthbound』
発売日:8月1日(月)予定
作:加納新太
カバーイラスト:田中将賀
口絵・本文イラスト:朝日川日和
定価:本体620円+税


角川つばさ文庫刊
『君の名は。』
発売日:8月15日(月)予定
作:新海誠
挿絵:ちーこ
定価:未定

月刊コミックアライブ好評連載中!
『君の名は。(1)』
発売日:8月23日(火)予定
作:琴音 らんまる/原作:新海誠
定価:本体550円+税


公式ビジュアルガイド
『新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド(仮)』
発売日:8月26日(金)予定
定価:未定

『新海誠Walker(仮)』
デビュー作「ほしのこえ」から最新作「君の名は。」までの軌跡を徹底ガイド。
新海作品の魅力に迫る!
発売日:8月下旬予定
定価:未定

■新海誠プロフィール
『秒速5センチメートル』(07年)、『言の葉の庭』(13年)など意欲的な作品を数多く作り出し、次世代の宮崎駿、ポスト細田守と称される気鋭のアニメーション映画監督・新海誠。美しい色彩で描かれるすれ違う男女の物語を、精緻な風景描写と繊細な言葉によって紡ぎ出す“新海ワールド”は世代や業界、国内外を問わずクリエイターたちに大きな刺激と影響をおよぼしている。

■『君の名は。』映画情報
声の出演/神木隆之介 上白石萌音ほか
監督・脚本/新海誠 作画監督/安藤雅司 キャラクターデザイン/田中将賀
音楽/RADWIMPS

まだ会ったことのない君を、探している

山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉(みつは)、そして、東京に暮らす男子高校生の瀧(たき)。
出会うはずのない二人は、ある日、お互いの存在を知る。それは、心と身体が“入れ替る”、不思議な夢の中で……。
少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。世界の違う二人の隔たりと繋がりから生まれる「距離」。新海誠はその物語を圧倒的な映像美とスケールで描き出す。
誰もが経験したことのない、アニメーションの新領域。新たな“不朽の名作”が、この夏、誕生する!

映画公式サイト(リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。