logo

ELLE ONLINE,VoCE 等女性誌でおなじみの占い師「イヴルルド遙華」監修思わず結果をシェアしたくなるハッピーになれる占いサイト

~『Happy Cycle[ハッピーサイクル]』をスマートフォンで提供開始~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、イヴルルド遙華が監修する占いサイト『Happy Cycle』を、平成28年6月20日(月)よりスマートフォンにて提供開始いたします



[画像1: リンク ]



■サービス紹介
女性誌の連載等で人気のイヴルルド遙華が「もっと自分らしく、毎日Happyに!」をテーマに現代を生きる女性を応援する占いサイトです。
監修者イヴルルド遙華が考案したオリジナル占い「フォーチュンサイクル」は、ユーザーそれぞれの「運命の周期」や「あなたを輝かせる特別な魅力」を詳細に伝え、誰もが主役になれる人生のお手伝いをします。

■特徴
1.モデルからも当たると評判、オリジナル占い「フォーチュンサイクル」
イヴルルド遙華オリジナル、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」を使って、24年の運命周期はもちろんのこと、1年間、1ヶ月間、1週間と周期を細かく区切って、それぞれの期間の運命サイクルを詳細にお伝えします。それぞれのタイミングでどんなことをするべきかを導きます。

2. 思わずシェアしたくなる!あなたがまだ知らないあなたが分かる
「本来の輝きを解放させる魔法の言葉」「無意識にはなってる魅力オーラ」など、色々な角度から自分を知ることができる診断を50種類以上ご用意しています。診断結果はFacebookやTwitter、LINEなどのSNSにシェアをして、みんなと共有して楽しむことも可能です

3. もっとキラキラしたい女子向け、ハッピーになれる占い
いつもハッピーでいられるよう、悪い周期の時も、あなたが欠点だと思っていることも、前向きにアドバイスをするのがイヴルルド遙華の占いです。
とくに悩みは無いけどもっとハッピーになりたい、もっとキラキラしていたい女子のための占いサイトです。

※無料お試しメニューも提供中!
有料で提供しているサービスの中から、「1週間の運勢」を特別に無料でお試しいただけます。有料会員登録前に当コンテンツの体験がいつでも可能です。


■監修者プロフィール

[画像2: リンク ]



イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。
西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供し、情報バラエティ「なないろ日和!」(テレビ東京)など、テレビ番組でも占いコーナーを担当。
著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。


■サービス概要


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。