logo

Delphi(R)向け開発用コンポーネント発売開始

株式会社オン・アンド・オン 2016年06月20日 10時00分
From DreamNews

Delphi(R)は1995年から綿々とクライアント環境を中心とした独自の開発ツールとして、長い歴史を持ちます。また、昨今では完成されたマルチ・プラットフォーム対応(Windows、Mac、iOS、Android)とネイティブ・コード生成による高速な処理速度で、再度開発者の注目を集めています。しかし、開発に必須と言われる各種入力域の部品や、EXCELライクな表形式の部品は、これまで満足な物がありませんでした。Microsoft(R)の開発環境では多くのコンポ-ネント(OCX等)が販売されていますが、Delphi(R)環境では実質的に有効なコンポーネントはほぼ皆無であった領域に2つの製品を投入し、開発者の製造負担軽減に寄与します。

【製品】
■SuperEDIT
 画面を設計・開発する際に、数多くの入力域を設置する事になりますが、これまでは一つ一つをコードから記述してバリデーション等のロジックも都度設定していました。SuperEDITは、およそ考え得る入力域のパターンを網羅し、プロパティ設定だけで入力域としての機能を実装する事が可能になります。

■SuperGRID
同じく画面を設計・開発するに当たり、表形式の入力・表示は昨今では標準と言われます。これらに関しても、これまでは一つ一つコーディングする事によって機能を実装していました。SuperGRIDは、コンポーネントを貼り付け、表のディメンションを決定し、SuperEDITと同様にパラメータ設定するだけで表組みの入力・表示域を構築することが可能です。
各種拡張機能も実装しているので、業務システム構築の工数を大幅に削減することが可能です。
【想定される適用事例】
 ・Delphi(R)によるクライアント・プログラム(Client & Server)の構築

【販売】
 下記の販売ルートを設定しています。
・弊社専用サイトからの直接販売
リンク
・世界最大のコンポーネント販売会社 株式会社コンポーネントソースのサイトでの販売
SuperEDIT リンク
SuperGRID リンク

【お問合せ】
リンク
当件に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
営業担当:飛永(とびなが)
03-6869-7502 o2c@on-and-on.biz


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事