logo

スマホでかんたんリアルタイム合コンマッチング「ゴーコン」のiPhoneアプリを提供開始

株式会社ハイパーエイト 2016年06月15日 14時43分
From PR TIMES

株式会社ハイパーエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:五十君圭治)は、2016年6月15日よりスマホでかんたんに合コンが開催できる合コンマッチングアプリ『ゴーコン』(リンク)の提供を開始いたしました。




株式会社ハイパーエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:五十君圭治)は、2016年6月15日よりスマホでかんたんに合コンが開催できる合コンマッチングアプリ『ゴーコン』(リンク)の提供を開始いたしました。

株式会社ハイパーエイトは、「とりあえず会ってみて相性を確かめよう」というコンセプトをもとに2016年5月からは『いきなりデート』(リンク)という1ヶ月に4人の異性とデートをするサービスも運営しております。


[画像: リンク ]



<サービスの概要>
「ゴーコン」はスマホでかんたんにリアルタイムに合コンが開催できる合コンマッチングアプリです。
App Store:リンク
アプリ紹介ページ: リンク

<提供の背景>
生涯未婚率の増加や婚姻組数の減少などが社会問題となっており、しかしながら、結婚相談サービスを利用している人は3%程度にとどまり、限られた人だけが利用するサービスとなっているのが現状です。最近流行りのマッチングアプリも利用しているのはまだ一部に限られています。そこで、婚活手段として日本に定着している合コンをアプリでかんたんに開催できるサービスを提供して、気軽に婚活できる世の中にしていきたいと思い本サービスを企画しました。

<サービスの特徴>
● ポイント1: 厳格な参加資格
ゴーコンの参加資格としてMARCH(関関同立)かそれ以上の大学卒又は在学中、女性は4年制大学・短期大学卒または在学中という条件を設けています。年齢は20代限定なります。厳格な参加基準を設けることで自分と似た環境の人、価値観の合う人との、自然で恋愛につながる出会いをサポートします。運営で参加者のFacebookを確認して参加審査もいたします。
● ポイント2: 最短30分で合コン開催
ゴーコンのリクエストをして最短30分で開催なのでとても気軽に参加できます。事前に相手の情報(年齢、職業、出身大学)を確認できるので安心です。
● ポイント3: 気軽な値段に参加できる
男性4900円、女性500円で2時間飲み放題&軽食付きになります。その他セッティング料や月額費は一切不要です。

【会社概要】
会社名:株式会社ハイパーエイトリンク
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル2号館10F
事業内容:スマートフォンユーザー向け合コンアプリ「ゴーコン」の開発・運営
代表者名:五十君 圭治

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事