logo

ココチモの新しい食のカタログ「おいしい食卓」誕生!

株式会社ユーキャン 2016年06月15日 11時00分
From PR TIMES

株式会社ユーキャンの通販ブランド・ココチモ(COCOCIMO)は、 1・「健康 」2・「作り手の想い」 3・「味わい」の3つにこだわった商品をご紹介する「食」のお取り寄せブランド「おいしい食卓」をスタートしました。



[画像: リンク ]



株式会社ユーキャン(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:品川 泰一)の通販ブランド「ココチモ―COCOCIMO」は、
「今よりもっと“心地いい”をお届けする」をテーマに、身の回りの役立つ品や暮らしに彩りを添える品を厳選し、ココチモでしか手に入らない
オリジナル商品も多数、取り揃えご提供しています。

「おいしい食卓」は、「今よりもっと心地いい」というココチモのテーマに沿った、食の新しいブランドです。

「おいしい食卓」は、「豊かな毎日は“おいしい”出会いから」との想いから

1・健康
2・作り手の想い
3・味わい

の3つにこだわった食品を全国各地から選りすぐりました。

具体的には
・農薬や添加物に頼らない食品
・家族に安心して薦められる食品
・作る人の情熱が伝わる食品
・信頼の技が光る食品
・旬へのこだわりのある食品
・素材が活かされている食品

を選んでいます。


商品を選ぶ際には、ココチモのバイヤーが実際に現地を訪れ、作り手の想いに耳を傾け、納得のいくものを選んでいます。
味わいに関しても、試食に試食を重ね、これだったらお客様にもおいしく食べていただけると自信を持っておすすめ
できるものばかりです。
また、旬のおいしさを新鮮なままお届けするべく、一部の野菜や果物は朝採れたものを、その日のうちに出荷する工夫をしています。

特集ページでは、そんな「おいしい食卓」のコンセプトを余すところなくお伝えしています。

◆『おいしい食卓』特集ページ
リンク


<主な特長>
●旬の味覚をそのままお届けするために、産地からお客様へ直送しています。(一部商品を除く)
●サイトからの購入以外に、カタログの取り寄せもできます。
●「富良野朝もぎとうもろこし」は市場に滅多に出回らない白いとうもろこしもご提供します。商品名の通り、朝、収穫したとうもろこしをそのまま直送します。
●「千屋源 和牛塩釜焼きローストビーフ」は塩とわずかな香辛料でシンプルに調味。塩釜で包んでじっくり蒸し焼きにした逸品です。
●第一弾は夏の味覚。スタミナ満点の鰻や、松阪牛の希少部位、桃やメロンといった旬のフルーツ、のど越しの良いそうめん、滋養にぴったりの
蜂蜜、大粒でおいしいしじみなど、旬の食材を取り揃えています。


【価格帯】1,879円~10,820円(税込)

◆『おいしい食卓』特集ページ
リンク

◆『おいしい食卓』夏号・カタログ請求ページ
リンク


◆ココチモ(COCOCIMO)サイトURL
リンク

※リリース内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。


─────────────────────────
◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、生活雑貨、書籍などの通信販売

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。