logo

国際的なリーダーシップ開発会社のYSC、CorpU技術を採用し人材ソリューションを拡大

YSC 2016年06月13日 10時47分
From 共同通信PRワイヤー

国際的なリーダーシップ開発会社のYSC、CorpU技術を採用し人材ソリューションを拡大

AsiaNet 64749

ロンドン、ニューヨーク/2016年6月13日/PRニュースワイヤー/ --

何十万人もの世界中のリーダーがCorpUの仮想プラットフォームを通してYSCの指導、開発、継承計画能力を利用することができます

リーダーシップコンサルティング会社のYSC (リンク )は、CorpUの次世代コラボレーションプラットフォームでリーダー人材ソリューションを提供することを発表しました。YSCは、リーダーとしての素質を測る評価を通したリーダー素質開発およびリーダー人材ツールを強化する開発プログラムを推進しています。

(リンク)

Brandon Hall Groupによる指導者継承計画に関する2015年度の調査によって、組織の84%がリーダーにふさわしい人材の不足を報告していることが明らかになりました。オックスフォード・エコノミクス(Oxford Economics)が実施した調査研究「Workforce 2020」(リンク ) によると、企業変革のペースが加速しているにもかかわらず、自社の経営陣が変革を推進し効果的に管理できると確信している会社幹部はわずか44%です。

CorpUのクラウドベース技術は、数千人以上のリーダーに対して、指導、チーム指導、素質の評価について仮想の講義を行う対面ワークショップをはるかに超えて充実させることができます。

YSCのCEOであるロバート・シャーロック氏は次のように述べています。「時代は革新的なリーダーシップ開発の実践を求めており、そのためYSCは仮想学習のエキスパートであるCorpUとの提携に至りました。CorpUとYSCはともに、リーダー人材のギャップへの取り組みにはリアルタイムの協力と洞察力の共有が必要だと考えています。」

事業変革を推進する強力な経営陣の構築を望んでいるウォルマート、ダウ・ケミカル(Dow Chemical)、エトナ(Aetna)、マスターカードなどの企業が現在CorpUのプラットフォームを利用しています。

CorpUのCEOであるアラン・トッド氏は次のように述べています。「当社はYSCと協働で世界中の企業の経営陣を強化することを楽しみにしています。リーダーによる戦略的イニシアチブの迅速な実行を支援するCorpUの能力を新しいリーダーシップ能力を開発するYSCのプログラムと結びつけることで、顧客は自分達が厚いリーダーシップ層を迅速に構築していることを知ることができます。」

詳細情報は、リンク またはリンク をご覧ください。

YSCについて
YSCは、1990年以来、企業が自社の最大の戦略的資産としてリーダーシップを活用することを可能にしています。FTSE 100およびフォーチュン500に名を連ねるグローバル企業の5万人を超えるリーダーに関する情報を集約しています。YSCのリーダーシップ洞察あるいはソリューションに関する詳細はリンク をご覧ください。

CorpU について
CorpUは、世界の最も関連のある会社に対して次世代提携を強化しています。当社の企業パートナーは、同業者との協力や専門家からの成功事例を通して最も急を要する課題を解決する目的で当社のプラットフォームを利用している500万人以上の従業員を代表しています。当社は、優れた技術は、チームの才能の集まりを解き放ち、複雑な経営課題への対処、手早い取り組み、急成長を可能にすると確信しています。

情報源:YSC

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事