logo

<アイス>本日6月13日新発売!『爽 冷凍レモン』を使った、意外な!?ひと手間アレンジレシピをサイトで公開!

新感覚の楽しみ方や、夏の朝食におすすめのレシピも。

株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は、本日6月13日新発売「爽 冷凍レモン」のちょっと意外な食べ方をブランドサイトで公開しました。



[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]



 ●発売地区 全国
 ●内容量 190ml
 ●価格 希望小売価格 130円(税抜)


株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区)は、本日6月13日新発売「爽 冷凍レモン」のちょっと意外な食べ方をブランドサイトで公開しました。「爽 冷凍レモン」は、本物のレモンを凍らせてすりおろしたような味わいとシャリっとした食感が特徴!酸味の強いレモンアイスにレモンピールがミックスされ、ほどよい苦みも楽しめます。パッケージで「塩をかけてもおいしいよ!」「ソーダに入れてもおいしいよ!」というおすすめの食べ方を紹介していますが、ブランドサイトでは全4種類のひと手間で楽しめるアレンジレシピを紹介しています。この夏、既に公開中の「爽 バニラ」のレシピや 「爽 冷凍レモン」のレシピを試して「NO THINK そーハッピー!」になってみませんか?

爽ブランドサイト リンク
特設ページ     リンク


[画像3: リンク ]



さらにスッキリしたい時に!
冷凍レモン×ソーダ

グラスに冷たいソーダを入れて、爽を適量お好みで載せて浮かべたら、できあがり!お好みでレモンやミントなどを添えたらさらにスッキリ!

新感覚のソーダフロートが見た目にも涼しく、爽やかに楽しめます。


[画像4: リンク ]


ちょっと気分を変えたい時に!
冷凍レモン×塩

爽を器に盛り付けて、岩塩をひとつまみ。振りかけるだけでできあがり!お好みでミントなどを添えてもOK。

岩塩と微細氷の絶妙なガリッ、シャリッ感がやみつきに!



[画像5: リンク ]


夏の朝食にもおすすめ!
冷凍レモン×ヨーグルト

器に爽を盛り付ける。そこにヨーグルトを適量入れたらできあがり!お好みではちみつやフルーツソースなどをかけても◎。

レモンとヨーグルトの酸味がすっきり爽やかな後味を演出!フルーツソースをかけると見た目も華やか!



[画像6: リンク ]


今年の夏はこれで決まり!?
冷凍レモン×ハイボール

グラス(もしくはジョッキ)にハイボールを7分目程度入れ、そこに爽を適量のせて完成!グラスを冷やしたり、
レモンを添えたりはお好みで。

ハイボールにさわやかな甘みと微細氷のシャリ感をプラス!!ほろ苦いピールがアクセントに!


お酒を使ったレシピです。
※20歳以上向けのレシピです。飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は適量を。

爽 冷凍レモン×ハイボールのご掲載に際しては、下記の表記をお願いいたします。
お酒を使ったレシピです。
※20歳以上向けのレシピです。飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。お酒は適量を。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事