logo

『おにぎり畑 晴 れ 晴゛れ ~た ん と ~』2016年6月12日(日)京都高島屋地階 惣菜売場デビュー

株式会社高島屋 2016年06月11日 10時00分
From Digital PR Platform


今やコンビニを始め、おにぎりの取り扱い種類は豊富であり、
お米や具材にこだわったさまざまなおにぎりが並びます。

そんなおにぎり多様化の中、どのおにぎりも横並びなのが、
おにぎりのサイズ(ごはんの量)ではないでしょうか。

食べたいおにぎりはたくさんあるのに、1個の量が多くてすべてを食べることができず、
泣く泣くあきらめた。そんな経験をしたことのある人は多いのではないでしょうか。

「小さなおにぎりをたくさん味わっていただきたい。」
「もっと楽しくおにぎりを選んでいただきたい。」
そんな思いから『おにぎり畑 晴 れ 晴゛れ ~た ん と ~』は誕生しました。


■特徴

(1)ごはんの量を60gとこぶりにすることで、「いろいろ味わえる楽しさ」を提供。

(2)お料理の要素を入れた創作おにぎりを用意することで、常に「新しさ」を提案。
 (季節限定、月替わりメニューの導入)

(3)豊富な種類(約30種類)で「選ぶ楽しさ」が満載。


■商品ついて(価格は、税金を含む総額表記です。)

*価格:76円~378円(中心価格:130円~162円)※予定

*定番おにぎり:鮭、梅、昆布など

*創作おにぎり:花ふわりバター醤油、鶏唐南蛮タルタルなど


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。