logo

「マジキメーし」「あたしは結構好きだよ あんたのコト」彼女の気持ちはほんとはどっち!? 角川コミックス・エース『はじめてのギャル(1)』発売即大重版! 電子版も好評配信中!

角川コミックス・エース『はじめてのギャル(1)』植野メグル 2016年05月26日に発売。紙本は完売店が続出!電子版も好評配信中です。



「マジキメーし」「スケベすぎだしウケる~」「あたしの事ほんとに好きなの?」
「パンツのぞいてんのがウザいんだけど?」「あたしは結構好きだよ あんたのコト」

彼女の気持ちは本当はどっち!??

[画像1: リンク ]


新学期、それは恋の季節。高校生になれば彼女くらいはすぐにできると思っていたジュンイチに、
彼女がいない、2年目の1学期がやってきた!

「ゼッテーいけるから」と悪友たちにそそのかされ、ジュンイチが土下座で告白をするハメになったのは、「ビッチだから押しに弱いハズ」と悪友たちが盛り上がる、ギャル女のクラスメート・八女(やめ)ゆかな。

[画像2: リンク ]


奇跡は起きるものではなく起こすもの。果たしてギャルながらも、実は超カワイイゆかなと奇跡的に付き合うことになってしまったジュンイチ。だけどゆかなの気持ちが分からずに、彼女の言動にとまどうばかり。


[画像3: リンク ]


どうしてゆかなはジュンイチと付き合おうと思ったのか?
ジュンイチの○○○な夢は叶うのか?

少年エースで好評連載中。コミックス1巻が発売となった『はじめてのギャル(1)』植野メグル が絶好調だ。発売1週間もたたず、紙本の書店では完売店が続出となった。注目度が急速に高まっている「ギャル×非リア充少年の恋人ラブコメ」は、電子書籍でも好評リリース中!

ふたりの関係が気になるあなたは今すぐ電子書籍でチェックがおススメ。
「Comic Walker」なら2話分無料で立ち読み可能です!
リンク

[画像4: リンク ]


『はじめてのギャル(1)』
植野メグル
角川コミックス・エース
希望小売価格580円+税

電子版の購入は以下の電子書店にて!
BOOK☆WALKER
リンク
Amazon Kindleストア
リンク
eBookJapan
リンク

ほか、各電子書店にて好評配信中!

※価格は電子書店によって異なる場合があります。詳しくは各電子書店をご覧ください。
KADOKAWA電子書籍の情報はこちら >> KADOKAWA 電子書籍 リンク
電子書籍のtwitterはこちら >> リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事