logo

販促担当者の一助に新ツール「プチギフト」の企業向け総合サイトをオープン

株式会社MDパートナーズ 2016年06月01日 13時05分
From PR TIMES

デジタルクーポンを送付できるデジタルノベルティ提供サービス「プチギフト」商品紹介・お見積り取得ができる総合サイトを公開

株式会社MDパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:星田洋伸、以下 MDP)は、デジタルノベルティのワンストップサービス「プチギフト」の取り扱い商品一覧・お見積り取得ができるサイトを2016年6月1日よりリリースいたします。



[画像: リンク ]



MDPが提供する「プチギフト」とは、企業が一からクーポンの仕組みを導入しようとすると、小売業ならではの複雑なシステムやルールが存在して導入ハードルが高い状況です。
商品選定や店舗への申請、クーポン管理システムの高いセキュリティ、お問い合わせ対応するキャンペーン事務局、そういった課題をワンストップで解決するサービスが「プチギフト」です。


<プチギフトはこんな企業にオススメです>

◯新規入会キャンペーンを「低コストで大量の商品」を配布したい


◯既存顧客や会員の「アクティブ化」に新しくて魅力的なノベルティが欲しい


◯随時キャンペーンを実施したいが、商品管理やシステム対応、問い合わせ対応など全て任せたい


「プチギフト」はコンビニエンスストアの商品を中心とした少額商品のクーポンを活用する、デジタルとリアル店舗をつなぐマルチプラットフォームサービスです。
ファミリーマート、ミニストップなどの店舗側は、集客・売上拡大に繋がる施策として利用し、会員サービスを活用する企業側は、新規会員獲得の獲得や既存会員の満足度向上などで成果をあげています。


■プチギフト企業向け総合サイトの概要■
今回リリースする企業向け総合サイトは、より多くのプロモーションにも活用していただけるように「自動お見積りツール」「配布可能な商品閲覧」「販促の成功事例の閲覧」の機能を備えています。

販促担当者はお見積り後、配布するwebメディアへの交渉、キャンペーン事務局を任せることができ、手間の軽減が期待できます。


サービス名称 :プチギフト企業向け総合サイト
公式リリース日 : 2016年6月1日
サービスURL : リンク

これまでは営業担当者が案件ヒアリングをして都度お見積りを作成していたため、多くのお客様にご利用いただくまでのハードルがありましたが、本サイトでは、お客様自身がオンライン上でお見積りをとることができます。プチギフトで扱いのある商品の最新情報を把握でき、実施事例を見ることができる為、より具体的に利用イメージができるようになりました。


<プチギフト企業向け総合サイトの特長>

1. お見積りをオンライン上で取得できる

2. 最新の配布可能な商品一覧を見ることができる

3. 成功事例を見ることができる


<今後の展開>

今後はオンライン上でのキャンペーン受発注にも対応をしていきます。

<取り扱い店舗一覧>
・セブンーイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・サークルKサンクス
・ミニストップ
・モスバーガー
・ケンタッキーフライドチキン
・すかいらーく優待券
・LINEギフトコード
・amazonギフト券
・nanacoギフト

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事