logo

水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAがメゾン・エ・オブジェ凱旋展に出展

株式会社夢職人 2016年05月31日 12時48分
From 共同通信PRワイヤー

2016/5/31

株式会社夢職人

水だけでツルツルに磨ける歯ブラシ
MISOKAがメゾン・エ・オブジェ凱旋展に出展
~日本製のプレミアムブランド歯ブラシ「MISOKA」は、シリーズ累計販売300万本~

水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAがメゾン・エ・オブジェ凱旋展に出展
~日本製のプレミアムブランド歯ブラシ「MISOKA」は、シリーズ累計販売300万本~

株式会社夢職人(本社:大阪府箕面市。社長、辻 陽平)は、製造販売する日本製ブランド歯ブラシ「MISOKA・ISM」で制作する「歯ブラシのオブジェ」を2016年6月1日から7日まで、日本橋三越本店1階中央ホールにて開催される「第二回 メゾン・エ・オブジェ凱旋展」に展示致します。本企画展は、パリ メゾン・エ・オブジェの本年1月展に出展した日本のブランドや企業、産地の商品を展示し販売する凱旋企画として開催されるものです。

パリで開催された1月展では実際に展示ブース内で来場するバイヤーに水だけで歯を磨いてもらい、その性能や環境への優しさをアピールし、ハイブランドな歯ブラシとして認知を拡げただけではなく、多数の商談が成立するなど大きな成果を挙げました。「MISOKA」は、独自開発のナノミネラルを毛先にコーティングしたプレミアム歯ブラシとして、日本で誕生した歯ブラシブランド。日本の職人が徹底的にこだわって生産しており、経済産業省から「がんばる中小企業・小規模事業者300社」に選定されるなど、メイド・イン・ジャパンの注目ブランドです。

商品特長
◇日本のモノづくり企業が複数社で協力し高品質化を徹底して製造。
◇コップ1杯の水だけで歯がツルツルに磨ける。(磨き残しのセルフチェックがしやすい)
◇歯磨きの使用水量を減らし、環境にやさしい歯磨きが出来る。

「世界一美しい歯ブラシ」を目指して開発した、フラッグシップモデルの「MISOKA・ISM」は、グッドデザイン賞2015のほか、欧州の権威あるデザイン賞を4つも受賞するなど、まさに「世界で最も美しい歯ブラシ」として世界中から注目を集めています。今後も、欧州市場をはじめ海外に向け積極的に高品質な日本製品の魅力を発信して参ります。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。