logo

【カトープレジャーグループ】『つるとんたん』が”氷 冷だしのおうどん”など夏限定メニュー開始!

株式会社カトープレジャーグループ 2016年05月23日 17時30分
From 共同通信PRワイヤー

2016年5月23日

カトープレジャーグループ リンク

【カトープレジャーグループ】”氷 冷だしのおうどん”開始
『つるとんたん』が夏限定メニュー発売!

■つるとんたん、夏の特選メニューを販売開始!
カトープレジャーグループ(所在地:大阪府大阪市天王寺区、代表取締役:加藤友康)が運営する外食チェーン店『麺匠の心つくし つるとんたん』は、2016年5月23日夏の特選メニューの販売を開始いたしました。季節の旬の食材を使ったこの夏だけの特選おうどんを多数ご用意しております。当店でしか味わえないラインナップをぜひご賞味ください。

■まるで“かき氷”初めての味わい「氷 冷だしのおうどん」
つるとんたん特有の大きな鉢の器の中におうどんと、かき氷のように仕上げた氷を盛り付けました。本鰹と香味醤油を使用し、絶妙な味わいに仕上げた自慢の“冷だし”をお好みでかけながらお召し上がりください。美しい見た目と、暑さを忘れられる爽やかな味わいは、この季節限定です。

■夏の特選おうどんラインナップ
夏の特選メニューの詳細はこちらからご覧ください。
リンク
※取扱い商品は店舗によって異なります。

おすすめのおうどんを一部ご紹介いたします。

[冷だしのおうどん]
○暑い夏にとことんさっぱりしたいなら!「すだちのおうどん」
かき氷の上に、香り豊かな新鮮なすだちをたっぷりと・・・。

○夏の定番!「紀州南高梅のおうどん」
やさしい酸味が特徴の紀州南高梅。さっぱりとした味わいをお愉しみください。

○氷冷だしと和牛が奇跡のコラボレーション! 「和牛しぐれ南蛮のおうどん」
葱の香りと和牛肉の際立つ旨味。おだしの味わいも格別です。

○何と言ってもおうどんには天扶良!「天扶良のおうどん」
揚げたての天扶良と冷だしとの相性をお愉しみください。

冷だしのおうどん以外にも素敵なメニューをご用意しております。

○暑い夏はさっぱり×ピリ辛で乗り切ろう!「蒸し鶏サラダ仕立て 担々麺のおうどん」
やわらかな蒸し鶏とたっぷりの夏野菜をピリ辛ソースでサラダ仕立てにしたおうどん!

○女性におすすめ!「トマトクリームのおうどん」
完熟トマトのさわやかな酸味とベーコンの旨味があふれるクリームソース。

○野菜たっぷり!「夏野菜グリーンカレーマヨのおうどん」
スパイシーな辛味とココナッツとマヨネーズのやさしい甘味が絶妙!

※その他にも、各店舗限定の夏うどんを多数ご用意しております。
 店舗ごとにコンセプトも作りも全く違うつるとんたんをお愉しみいただけます。

【店舗情報】
HP:リンク
[東京]
・麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店
・つるとんたん 琴しょう楼・楽精庵(六本木)
・麺匠の心つくし つるとんたん 新宿店
・おいしいおうどんつるとんたんTSURUTONATAN BISTOKYO(丸の内)
・麺匠の心つくし つるとんたん 羽田空港店
・TsuruTonTan UDON NOODLE Brasserie(銀座)

[大阪]
・麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店
・麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店
・麺匠の心つくし つるとんたん 本町楼
・あげたち 匠の細麺 つるとんたん(大国町)
・北新地本通り つるとんたん 琴しょう楼
・つるとんたんTOP CHEFS(梅田大丸)
・おいしいおうどん つるとんたん和朗亭(なんばグランド花月)

【会社概要】
会社名:カトープレジャーグループ(株式会社ケーエキスプレス)
代表者:加藤友康
本社所在地:〒543-0051大阪府大阪市天王寺区四天王寺2-1-9
TEL:06-6771-0111
URL:リンク

【本リリースに関するお問い合わせ】
「麺匠の心つくし つるとんたん」についてのお問い合わせ・ご質問は下記フォームにお送りください。
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事