logo

世界初!HomeAwayがエッフェル塔に泊まれるチャンスをプレゼント

HomeAway 2016年05月20日 10時51分
From 共同通信PRワイヤー

世界初!HomeAwayがエッフェル塔に泊まれるチャンスをプレゼント

AsiaNet 64481

PARIS, 2016年5月19日 /PRNewswire/ -- バケーションレンタル業界最大手のHomeAwayは、この度「世界で最も有名なランドマークであるエッフェル塔で一夜を過ごす」というまさに歴史に名を刻むことが出来るかもしれないチャンスを、世界中のお客様にご提供いたします。

インタラクティブなマルチメディアのプレスリリースをご体験希望の方に:リンク

コンテストは本日から公式キャンペーンページ(homeaway.com/eiffel-tower) (リンク ) にて開催されます。この夢のようなチャンスを得る方法はとてもシンプル、「エッフェル塔を、一晩独り占めできるとしたら何をする?」という質問に答えるだけです。

「私たちHomeAwayは、10年以上に渡り、世界190ヵ国以上で『家を丸ごと』貸し出すという斬新なコンセプトの下、皆さまが大切な人と忘れられない思い出を作るお手伝いをしてきました。そして今回新たな一歩として、前代未聞の『塔を丸ごと』独り占めする体験を皆様にご提供します。#EiffelTowerAllYours(エッフェル塔をあなたのものに!)キャンペーンが、間違いなく、あなたの人生の中で最も“クール”な旅行の記憶となることを私たちは確信しています。」

世界各地から集められた、4人の幸運なコンテスト勝者の方々には、ご家族やご友人の中から5名様まで同行者をお選びいただき、皆さま一緒に、パリで最も素晴らしい建物の中での一夜をお楽しみ頂きます。開催国であるフランス出身のデザイナーによってつくられた、HomeAwayエッフェル塔アパートメントにご宿泊頂くお日にちは、、欧州サッカーチャンピオンズリーグ開催真っ只中の、6月23日、6月28日、7月23日、7月8日を予定しています。更に勝者の方々には、エッフェル塔での一夜に加え、HomeAwayの所有する物件に3日間ご宿泊頂ける権利、パリまでの往復航空券、極上の朝食・夕食などの豪華特典も併せて授与されます。コンテストの勝者は、欧州サッカーチャンピオンズリーグがキックオフされる6月10日に発表されます。

「エッフェル塔を丸ごと、夢のバカンス用アパートメントに変えてしまうという今回の歴史的な企画は、私たちのコンセプトである『これは、あなたのバケーションでしょ?どうして他の人とシェアするの? (‘It’s Your Vacation, Why Share It?’) 』に深く紐づいています。バケーション用に『家を丸ごと』借りることで得られる素晴らしい体験を、このキャンペーンを通して更に広めていきます。」

HomeAwayは、この度、欧州サッカーチャンピオンズリーグの、フランス政府公認の宿泊提供者として認定されました。それに際し、6月10日から7月10日までの間、試合観戦パーティーやその他の無料アクティビティ等、皆さまに楽しんでいただけるコンテンツを、多数ご用意しております。詳しい情報は、公式ホームページ(homeaway.com/eiffel-tower)(リンク ) またはHomeAwayのfacebook,Twitter,Instagramページでご確認下さい。

コンテストは、アメリカでは5月19日から31日まで、アジアでは5月20日から6月5日まで、ヨーロッパでは5月19日から6月5日まで開催されます。

Judith Ann Davidson
HomeAway
JDavidson@homeaway.com


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。