logo

メルマガ「【先行公開】クラウド型シンクライアント検討のお勧め」

DSolがメルマガ「【先行公開】クラウド型シンクライアント検討のお勧め」を公開しましました。

----------------------------------------------------------------------

ようやく桜の開花宣言が発表されました、今週末は、満開になりそうですね。
待ち焦がれた春を週末に満喫したいと思っています。

さて、今回は、シンクライアントのお話です。

以前から、シンクライアントは多くの企業様での検討・関心事項なのですが、コストが見合わず断念したり、検討が塩漬けになっている企業様がほとんどです。なぜでしょうか??

そうなってしまう理由は以下ではないでしょうか?

1)シンクラ導入のメリットが多岐に渡るので、検討段階では導入目的が漠然としている
              ↓
2)漠然とした目的のまま、SIベンダーが提案・概算見積を作成する
              ↓
3)自ずと見積金額が高額になる(シンクラ環境を保守する費用も高額!)

実際には、何を解決する為にシンクラが必要なのかを深く考えていきますと、
100%純粋なシンクラが必要なケースはほとんどありません。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。