logo

お客様に最適な情報を必要なタイミングで表示。Webでの接客を簡単導入できるCall to Action(行動喚起)サービス「Gyro-n Action」でCVRを大幅改善。

株式会社ユニヴァ・ペイキャスト 2016年05月17日 14時50分
From PR TIMES

欲しい商品や情報を見つけられず、お客様が離脱していませんか?Gyro-n Actionは、お客様の行動に合わせたクーポンやおすすめ表示などで、サイトのおもてなし接客を実現できるツールです。

Webにおいても画一的な対応ではなく、リアル店舗に近いそれぞれ個別のリアルタイムな接客を提供することで、商品の購入やお問い合わせなどの行動を喚起し、コンバージョン率を改善することができます。このたび、Webサイト支援ツール「Gyro-n」は、Webでの接客ツール「Gyro-n Action」をラインナップしました。
欲しい情報・商品が見つけられず離脱していたユーザーに対し、その属性に合わせたクーポン、おすすめ商品、メッセージなどの情報を最適のタイミングでWebページ上にリアルタイム表示するWebサイト接客を手軽に実現できます。ウェブページ自体に手を加える必要はありません。
Gyro-nを運営するユニヴァ・ペイキャストは2006年よりLPOツールを提供、数々のサイトの改善を進めてきた実績があり、この経験を生かして導入・設定の手間・コストを最低限に抑えながら最大の効果を上げる接客ツールを仕上げることができました。万全のサポート体制により、どなたでも手軽に導入・運用できます。オプションでは地域・Cookie連動も提供しており、他にはないきめ細やかな接客も可能です。



[画像1: リンク ]

リンク

従来のWebサイトが抱える問題点

全てのユーザーに向けてあらゆるコンテンツをサイトに備えていても、サイトユーザーはすべての情報をチェックしているわけではありません。情報を見つけやすくするサイト設計は重要ですが、お客様が必要とするタイミングで、最適の情報を表示することができれば、サイトからの離脱を防ぎ、コンバージョン率を向上させることができます。
Gyro-n Actionはお手軽にこのWebサイト上の接客を導入いただけます。


Webの接客の問題を解決するGyro-n Action、3つの機能

サイトユーザーに分かりやすく、シンプルにお客様の行動・属性に合わせて最適なタイミングでコンテンツを表示できます。Webページに対して複雑なクリエイティブ・設定は必要としません。Gyro-n Actionはサイト運営者にとっても分かりやすい3つの機能で効果的なWebでの接客をサポートします。


自動メッセージ表示


[画像2: リンク ]

例えば性別・年代別のおすすめ商品を提示したり、画面スクロール位置に合わせたメッセージ表示、PC・スマホなどのデバイス別にメッセージを表示したりすることでお客様の状況に合わせたキャンペーンなどの情報を提供し、行動喚起することができます。






自動クーポン発行


[画像3: リンク ]

特定のアクションで自動的にお客様にクーポンを表示します。例えば初回訪問のお客様限定のクーポン表示、曜日・時間を限定したクーポン表示、流入チャンネル・広告別のクーポン表示などにより、お客様の状況に最適なタイミングでクーポンを発行しコンバージョンにつなげます。



カート・買い物カゴ連携


[画像4: リンク ]

カート内の商品や金額に合わせてそれに関連する情報をお客様に表示します。
例えば、カートの合計金額に合わせたメッセージ(「あと1000円で送料無料」など)、カート内の商品に関連した商品のご案内、カートの内容に合わせたクーポン表示などにより、コンバージョンの向上だけでなくアップセルを図ることもできます。


Gyro-n Actionの簡単導入とご利用料金

Gyro-n Actionのご利用は1サイトあたり初期費用5万円、月額1万円(月間5万impまで)より。初月のご利用は無料で始められます。導入に際してはタグをサイトに入れるだけの簡単スタート、接客アクション設定も10年に及ぶLPOサービス運営実績に基づく確かなサポート体制でお手伝いいたします。


▼Gyro-n Actionについて詳しくはこちらをご覧ください。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事