logo

UVカットしながらビタミンCケアも! 「アンプルール」より最新UVスプレーが限定発売!

株式会社ハイサイド・コーポレーション 2016年05月10日 18時42分
From Digital PR Platform


株式会社ハイサイド・コーポレーション(本社:東京都目黒区)は、ドクターズコスメ「アンプルール」より、肌やボディ、髪など全身に使用できる日焼け止め「VCサンプロテクトスプレー」を春夏限定で発売中。

夏が近づくと特に気になるのが、肌老化の8割を引き起こすとされる紫外線。同アイテムは、国内のUVブロックの最強数値であるSPF50+/PA++++を採用し、日焼けの原因となるUV-B、シミやたるみなどのエイジングを引き起こすUV-Aの双方をカット。降り注ぐ日差しからデリケートな肌を守ります。また、ドクターズコスメならではのスキンケア成分もしっかり配合。皮膚科医高瀬聡子院長がブレンドした3種のビタミンC誘導体を含有することで、日中もみずみずしい肌をキープ。日焼け止め特有のきしみやざらつき、白浮きを解消したストレスフリーな使い心地も魅力です。

形状は、いつでも手軽にUVケアが出来るスプレータイプを採用。顔やボディはもちろんのこと、実は肌よりも多く紫外線を浴びている髪や頭皮にも使用できます。爽やかなビタミンシトラスの香り×ひんやりとした肌あたりなのでシュッと外出先でリフレッシュ! レジャー時には家族全員で使用できるのも嬉しいポイントです。

肌老化を防ぐためにも毎日使用したいUVアイテムは、機能だけではなく使い心地や素肌への優しさにもこだわりたいところ。全身にまとえるUVスプレーで、透明感のある美肌を手に入れてみて。


(文:小西悧舞ナタリー)

アンプルール
VCサンプロテクトスプレー SPF50+/PA++++ 70g ¥2,000 (税抜)
2016年4月25日(月)限定発売

アンプルール公式サイト
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事