logo

別の宇宙から - スター・ウォーズ・アンド・ベルックスギャラクティックナイトコレクション

ベルックスグループ 2016年05月06日 12時08分
From 共同通信PRワイヤー

別の宇宙から - スター・ウォーズ・アンド・ベルックスギャラクティックナイトコレクション

AsiaNet 64301

コペンハーゲン(デンマーク)、2016年5月4日/PRニュースワイヤー

何十年もの間、スター・ウォーズの世界は、子供部屋のように、偉大な遭遇が行われる場所でした。子供部屋は、単純に、日中はたくさんの日光が必要で、夜間は、良く眠れるよう、暗い環境が必要なのです。ディズニーとベルックスグループは、成功している彼らのデザインでの提携を継続し、「スターウォーズ・アンド・ベルックスギャラクティックナイトコレクション」で、現代の子供部屋の需要を満たします。

この新しいブラインドのコレクションは、人気の高いスター・ウォーズのキャラクターをフィーチャーした完全遮光の4つのブラインドのシリーズを紹介し、世界で最も成功しているエンターティメントのコンセプトに、家のインテリアを加えます。

マルチメディアのニュースリリースをご覧になりたい方は、下記をクリックして下さい。
リンク

プレイルームと寝室の2つの機能は、現代の子供部屋を装飾する時、優れた恩恵のある商品を必要とし、このコレクションは、遊び好きな子供の夢、クリエイティビティと休息というこれらの複数のニーズを満たすようデザインされています。

個性と睡眠のための部屋を作る
男の子と女の子のため、遊びと休息のための完璧な環境を家族が作るのを助けるため、ディズニーとベルックスグループは、完全遮光のブラインドのシリーズで、両社の提携を拡大しました。両社は、子供たちとその親に、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の人気の仲間入りをし、最適な睡眠環境を損なわずに、真のスター・ウォーズのファンのやり方で子供部屋を個性的に装飾するよう促します。

ベルックスグループの、日光、エネルギー、室内気候に関する知識センターのセンター長であるPeter Foldbjerg氏は、次のように述べています。「子供たちの成長は、彼らの精神的、感情的成長と同じように、睡眠パターンに密接に関連していることが調査で示されています。今日、我々は、完璧に暗くした部屋のような、睡眠に最適な環境を通して、素晴らしい睡眠を形作り、サポートすることができます」

遠い、遠い宇宙からのデザイン
スター・ウォーズの世界は、遠い、遠い宇宙に設定されています。一方、このブラインドのコレクションは、快適さと個性を念頭に入れて、特に現代の子供部屋のためにデザインされました。子供たちは、大きくなるにつれ、自分の部屋の装飾に関しては、非常に注文の多い決定者となります。そして、この新しいブラインドのコレクションは、特に、より年長の、よりアクション好きな子供たちの好みに合わせてあります。
ベルックスグループのグローバル・プロダクト・マネジメント部のケント・ホルム部長は、次のように述べています。「ディズニーとのコラボレーションを通して、当社は、一歩先に進み、子供のためのデザインに、イマジネーションと遊び心を組み込むことができています。スター・ウォーズのコラボレーションは、完全遮光効果を、現代文化の最も象徴的で偉大なキャラクターの幾つかと組み合わせることによって、より年長の子供と彼らの親のニーズを結びつける究極の方法です」

象徴的で新しいキャラクターたち
このコレクションは、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」からインスピレーションを得て、新しいキャラクター「カイロ・レン」と「ロボッツ」という2つのデザイン、そして象徴的なスター・ウォーズの世界の2つのデザインである「ダース・ベイダー」と「デス・スター」をフィーチャーしています。

それぞれのブラインドのデザインは、特に年長の子供向けにベルックスグループがデザインし、屋根窓のサイズと形に合うように調整されています。これで、キャラクターはポスターのサイズとなり、素晴らしいデザインの詳細と視覚的効果が、キャラクターを生き生きと見せ、子供たちを、想像力ある友達と、何時間もの遊びの世界に誘います。

スター・ウォーズ・アンド・ベルックスギャラクティックナイトコレクションは、完璧なプラグ・アンド・プレイのソリューションとなるようデザインされ、偉大な物語と素晴らしい眠りを確保できる子供部屋を実現することが簡単になりました。このブラインドは、ベルックス・ピック・アンド・クリック(VELUX Pick&Click!(TM))の技術を使って、簡単に取り付けることができます。この新しいデザインはまた、今日のOEKO-TEX(R)の基準に遵守しており、このコレクションの生産段階で危険物質や化学資質が使われていないことが保証されています。

スター・ウォーズと関係する所有権は、アメリカ及びその他の国で、ルーカスフィルム社及び/またはその関連会社の商標及び/または版権となっています。著作権及び商標ルーカスフィルム社

ベルックスグループについて
ベルックスグループ(リンク ) は、屋根からの日光と新鮮な空気の大部分を利用することで、75年に渡って世界中の人々のためにより良い生活環境を作り出しています。当社の製品プログラムには、様々な装飾や日光遮断、ロールシャッター、設置ソリューション、インテリジェントホームコントロールに加えて、ルーフウインドウや天窓モジュールなどがあります。これらの製品は、仕事や学習、遊びや楽しみのために、健康的で持続可能な室内気候を保証するものです。当社は、40か国以上で販売・製造を行い、世界中で約9500万人を雇用し、世界的に事業を営んでいます。ベルックスグループ (リンク ) は、財団と一族が完全所有する有限会社であるVKRホールディングA/S (リンク ) が所有しています。詳細情報はリンク までご参照下さい。

スター・ウォーズ・アンド・ベルックスギャラクティックナイトコレクションの詳細については、リンクをご覧ください。

ベルックス・メディアセンターの報道資料
当社のニュースビデオ・写真・報道資料は、ベルックス・メディアセンターpress.velux.com (リンク ) で閲覧、ダウンロードできます。ベルックスのニュースはリンク で購読できます。twitter.com/velux (リンク ) およびfacebook.com/velux (リンク ) で当社をフォローしてください。

(Photo: リンク )

ソース: ベルックスグループ


(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。