logo

G2A.COMがスティービー賞をダブル受賞

G2A.COM 2016年05月03日 09時30分
From 共同通信PRワイヤー

G2A.COMがスティービー賞をダブル受賞

AsiaNet 64285(0546)

【ジェシュフ(ポーランド)、ロンドン、香港2016年5月3日PR Newswire=共同通信JBN】世界最速の成長を続けるデジタルゲーミング市場のG2A.COM(リンク )は2016年3月、米ラスベガスで2部門のスティービー賞を受賞した。

(Photo: リンク

G2Aの顧客サービス・連絡窓口チームはその革新的なG2A異文化顧客体験によって、年間最優秀顧客サービス管理チームに選定された。第2の賞は、卓越した顧客サービスに対する顧客サービス・連絡窓口業績部門のものであった。
リンク

スティービー賞は、G2Aとヤツェク・フメレーツィクィイ局長率いるグローバル・サポート局が彼のチームおよびG2Aの全員とともに、G2A顧客向けの国際的な異文化顧客体験を開発したことを評価した。局長は「われわれは常に顧客のためにある。ハッピーな顧客がG2Aをつくり上げたからだ。授賞に感謝する。われわれがスキルをさらに磨く役に立つはずだ。本当にやる気を起こさせるからである」と語った。

G2Aのグローバル・パブリック・リレーションズの責任者、ジャクリーン・パーセル氏は「今年は36カ国の組織から2100件以上のエントリーがあり、熾烈な競争になった。G2Aは全エントリー中わずか37%のファイナリスト要件を満たすグループに入った。G2Aの全員がこの結果を喜んでいる」と話した。

G2Aは現在、1000万人以上の顧客にサービスを提供し、毎月25万人の新顧客を迎えている。G2Aはデジタルゲーミング製品提供に関して3万点を超える世界ナンバー1であり、eBayに11万8000以上の意見が寄せられ、このうち99%以上が肯定的なものである。
リンク

G2AのグローバルPR担当であるカタルジナ・シムチャクスカルスカ氏は「G2Aの顧客サポートチーム、懸命に働いた450人のG2Aスタッフ、世界のすべてのゲーマーを代表して」賞を受け取り、「G2Aに雇用されているゲーマーは、自分たちの有意義な仕事が国際審査団に認められ、評価されたことを大いに誇りとしている」と続けた。

G2Aのバルトス・スカルチェク最高経営責任者(CEO)兼共同創業者は「これら2部門でスティービー賞を受賞したことは、チームにとって大きな刺激になる。G2Aのゲーミング業界への情熱が評価され、恐縮するとともに誇りに思う。G2Aチームは常に、顧客を最大限楽しませ、最高の体験を提供するために最善を尽くしている」とコメントした。

スティービー賞は世界有数のビジネス賞である。同賞は世界の組織と仕事のプロフェッショナルの成果と積極的貢献を顕彰し、一般の認識を喚起するため、2002年に設けられた。スティービー賞は世界で最も人気のある賞の1つになっている。
リンク

文責:Jacqueline Purcell - jpurcell@G2A.com

ソース:G2A.COM

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事