logo

スマートフォンアプリに特化したアドネットワーク 『PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)』を提供開始

~アプリ運営者と広告主に最適な動画広告配信サービスを~

株式会社フルスピードが、スマートフォンアプリに特化したアドネットワーク『PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)』の提供を開始



株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、スマートフォンアプリに特化したアドネットワーク 『PolymorphicAds(ポリモフィックアドス、以下「当サービス」)』のご提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。
[画像1: リンク ]



■動画広告市場について
昨今のインターネット広告市場において、動画広告の成長は著しいものです。動画広告の配信需要は高まっているものの、従来の広告枠に動画を導入しただけのフォーマットが多く、ユーザーと広告主双方に違和感を与えているのが現状です。

■『PolymorphicAds(ポリモフィックアドス)』について
そこで当社では、広告がユーザー体験を損なう事なく効果を最大限に発揮できるスマートフォンアプリに特化したアドネットワーク 『PolymorphicAds(ポリモフィックアドス) 』を開発いたしました。

当サービスでは、目的や訴求に合わせた配信ができるだけでなく、詳細なカテゴリとジャンル構成を提供する事で、より親和性の高いメディア配信を実現し、効 率のよい顧客獲得プロモーションを行うことが可能です。さらに運用管理・分析に優れた管理画面ではリアルタイムな効果測定を実現しました。

また、開発者にもわかりやすい導入の仕組みを構築しておりますので、簡単に始めることができます。

■当サービスの特徴
・スマートフォンアプリに特化した独自のフォーマット
アプリ内に表示される広告に特化することでユーザー体験を損なわないスムーズな広告表示を実現いたします。
[画像2: リンク ]



▼サービスラインナップを動画で説明
リンク


[動画: リンク ]



・各種効果測定ツールとの連携
各種効果測定ツールを利用し、当サービスの効果測定管理をスムーズに導入していただけます。
[画像3: リンク ]

・SSPへの移行
独自のオーディエンスデータにより、高鮮度な広告取引を瞬時に成立させることで収益を最大化させることを目指しています。
(2016年夏頃実装予定)

・動画メディエーション機能を実装予定
高いフィルレートを実現し、なおかつ広告管理を簡素化させることができるよう、メディエーション機能を開発し実装する予定です。
(2016年夏頃実装予定)


今後も当サービスは広告主様とメディア様の双方のニーズに応えられるソリューションの開発や引き続き、新フォーマットの追加や管理画面の機能改善を実施し、お客様より長く選ばれ続けるサービスを目指してまいります。

■サービスの概要・内容
▼HP
リンク

▼広告主・代理店様
リンク

▼メディア(アプリ)運営者様
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。