logo

【ホテル鳥羽小涌園】開業から50年、永きに渡りご愛顧いただき誠にありがとうございました

藤田観光株式会社 2016年04月21日 15時04分
From Digital PR Platform


藤田観光株式会社(本社:東京、代表取締役社長:瀬川章)は、2016年9月30日(金)をもって、当社連結子会社である鳥羽リゾートサービス株式会社が運営する「ホテル鳥羽小涌園」の営業を終了することにいたしました。

同ホテルは、海が一望できるロケーションに位置したシーサイドリゾートホテルとして1965年に開業。以来、当社リゾート事業の中核としてグループ発展の一翼を担ってまいりました。

しかしながら開業から50年が経過し施設全体の老朽化が進むなか、商品力強化や費用構造改革など、さまざまな対策を講じてまいりましたが、近年は収益低迷の状態が続いており、総合的に判断した結果、現施設での営業を終了することにいたしました。

現在、当社グループでは国内主要リゾート地での積極展開を掲げており今後、同ホテル跡地の再活用を含め鳥羽エリアでの新規出店についても検討してまいります。

これまで永きに渡り同ホテルを支えてくださったお客さま、関係者の皆さまに感謝申し上げるとともに営業終了まで半年弱とはなりましたが、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いを申し上げます。



■ホテル鳥羽小涌園
住所:三重県鳥羽市安楽島町1061
電話:0599-25-3251(代表)
ホームページ:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事