logo

バーガー好きをうならせる、王道の味のバランス!あなたなら、星いくつ付けますか?「クラブハウスバーガー」

日本マクドナルド株式会社 2016年04月21日 11時43分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、ビーフパティからベーコンなどの各具材、バンズに至るまで、こだわりを詰め込んだ、味自慢の新バーガー「クラブハウスバーガー ビーフ」と、「クラブハウスバーガー チキン」を、4月27日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。
   
「クラブハウスバーガー」は、マクドナルドがバーガーのおいしさを追求し、たどり着いた王道の味のバランスを見事に表現した自信作です。開発段階のお客様によるテストでも高評価をいただいており、“今いちばんのバーガーを、あなたに”のキーフレーズで展開している「BurgerLove」(バーガーラブ)の第二弾の商品として満を持して新登場いたします。

「クラブハウスバーガー ビーフ」は、ジューシーさと食べ応えが際立つ厚みのある特製の100%ビーフパティを、「クラブハウスバーガー チキン」はサクサクな衣が特長のボリュームたっぷりのチキンパティを使用。それぞれグリルしたスモークベーコン、コクのある濃厚なホワイトチェダーチーズ、全体をさっぱりと仕上げるたっぷりの野菜、甘みを引き出したグリルオニオン、これらを、素材の味をひきたてるクリーミーなソースでまとめ上げ、さらにふわふわ食感の手丸めバンズでサンドした、バーガー好きもうならせるこだわりのバーガーです。

今回は、自信作である「クラブハウスバーガー」のおいしさでお客様を驚かせ、評価いただきたい、との思いからご購入のお客様に「星付けカード」(枚数限定)を店頭でお配りします。さらに星の数とコメントをTwitter上でご投稿いただき、抽選で賞品をプレゼントするキャンペーンも実施します。また、テレビCMも、一般のお客様に「星付け」していただいた様子をご覧いただく内容になっております。

ぜひ、マクドナルドのこだわり満載のバーガーを、同時に新登場する「シャカシャカポテト クアトロチーズ」と「マックフィズ シチリアレモン」とともにお楽しみいただき、「星付け」にご参加いただければと存じます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事