logo

Astro12のジャン・チェンチェンが2ちゃんねるで「最も美しいサクラガール」に

Astro12 2016年04月19日 14時52分
From 共同通信PRワイヤー

Astro12のジャン・チェンチェンが2ちゃんねるで「最も美しいサクラガール」に

AsiaNet 64130 (0477)

【東京2016年4月18日PR Newswire=共同通信JBN】
中国の少女アイドルグループAstro12が東京で撮った写真が最近、ファンによって「2ちゃんねる」に投稿された。メンバーは美しいサクラを背景にセーラー服姿で映っている。

写真は2ちゃんねるに集まるオタクの間で大きな話題になり、きれいでえくぼのあるジャン・チェンチェン(Jian Chenchen)はオタクたちによって最も美しいサクラガールと称賛された。
リンク
イラスト:サクラをバックにするジャン・チェンチェン

彼女の写真は大いに注目され「本当に一番美しいサクラガール」「えくぼとサクラがよく似合う。えくぼのある一番きれいな少女だ」「アジアの美人の基準にあった美しい中国人少女」などの投稿が相次いだ。

写真のAstro12メンバーは、若いエネルギーにあふれ中国、日本、韓国での本流美人の基準にぴったり合っている。彼女たちはエネルギーに満ちており、新世代のアイドル誕生を思わせる。

Astro12は1000人以上の少女から選抜され、トレーニングのため3月に東京にやって来た。彼女たちはきれいなだけでなく、能力があり一人ひとりが個性を持っている。このグループは6月か7月に中国でデビューする予定で、現在プロのトレーニングを受け、歌を録音している。

リンク
写真説明:デビューに向けて歌を録音中のジャン・チェンチェン

「オタクの9割が抵抗できない最もきれいなサクラガール」という題でこの文章を2ちゃんねるに投稿するまでにも、さらに大勢のファンが最も美しいサクラガール、ジャン・チェンチェンの話題に加わっていた。

ソース:Astro12

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事