logo

モッピーポイントでの「平成28年 熊本地震」に対する義援金募集のお知らせ


 平成28年4月14日以降に頻発しております、熊本県等を震源とする地震によりお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申しあげますとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申しあげます。

 株式会社セレス(本社:東京都港区、代表取締役社長:都木聡 以下「セレス」)では、、運営するポイントサイト「モッピー」を通じて、今回の「平成28年 熊本地震」被災地支援を目的に、2016年4月18日より「モッピーポイント」を利用した義援金募集を行います。

 モッピーポイント1ポイントから募金可能になっており、サービス利用者様が利用された「1ポイント」に対して1円相当をセレスが責任を持って寄付いたします。寄付先については日本赤十字社を予定しております。なお手数料等についてはセレスが全額負担いたします。

 サービス利用者様から集めさせていただいた募金額については、サービスサイト上に随時お知らせさせていただきます。

■義援金募集の概要
1.募集期間:2016年4月18日~5月31日(予定)
2.実施場所:モッピーサイト内にて(リンク
3.寄付先:日本赤十字社(予定)


<本件のお問い合わせ>
株式会社セレス 広報担当
お問い合わせフォームよりお問い合わせください
リンク




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事