logo

平成28年熊本地震に関連する情報伝達に利用されるCDNサービスの無償提供のお知らせ

株式会社Jストリーム 2016年04月16日 19時00分
From ValuePress!

株式会社Jストリームは、平成28年熊本地震に関する各社の有益情報を正しくお伝えするために、関連する各サイトへの当社CDNサービスの無償提供を行い、被災地域に必要な情報の流通をサポートさせていただくことといたしました。

平成28年熊本地震に被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

CDN(※)事業者である当社と致しましては、地震に関する各社の有益情報を正しくお伝えするために、関連する各サイトへの当社CDNサービスの無償提供を行い、被災地域に必要な情報の流通をサポートさせていただくことといたしました。
(※CDN=Contents Delivery Network。アクセス集中によるサーバーダウンをCDNにより大量配信可能にするサービス)

ご希望される各関連サイトのご関係者様は下記のメールアドレス宛にご連絡いただだければ幸いです。

saigai-shien414@stream.co.jp

折返し、詳細のご連絡を申し上げます。

尚、アプリケーションやプログラムなどはお預かりすることは出来ません。また、個人の方及び今回の趣旨のそぐわないと当社が判断したサイトについては、勝手ながら対象外とさせていただきます。
趣旨ご理解の上お申込みいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

■本件に関する報道関係お問合わせ先
株式会社Jストリーム 管理本部 総務部 広報IR課 担当:常冨
TEL:03-5765-7744


Email用コンタクトURL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。