logo

千趣会の法人事業 通販ソリューションサービス『専用WEBサイト』全面リニューアルオープン!

株式会社千趣会 2016年04月08日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年4月8日

株式会社 千趣会

千趣会の法人事業 通販ソリューションサービス
新規顧客向けにわかりやすさを重視『専用WEBサイト』全面リニューアルオープン!
~60年以上通販ビジネスを実践してきた「千趣会」のノウハウで通販ビジネスをサポート~

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)は、法人向け事業の『通販ソリューションサービス専用WEBサイト( リンク )』を全面リニューアルし、4月8日(金)にグランドオープンします。
千趣会の法人事業で提供している通販ソリューションサービスには、(1)フルフィルメントサービス、(2)ノベルティグッズ等の商品開発・供給サービス、(3)千趣会の通販事業「ベルメゾン」の会員向けプロモーションサービス等があり、新規顧客企業に対して“千趣会ソリューションサービスをより深く知っていただくこと”を目的にリニューアルを実施しました。

 今回リニューアルした『通販ソリューションサービス専用WEBサイト』のトップ画面は、横幅いっぱいの画像による「全画面」デザインを採用しています。ここではまず“新規で通販ビジネスを始めたい”“通販ビジネスを拡大させたい”といった課題をもつ企業に対して、画像を用い60年以上通販ビジネスを実践してきた千趣会(通販事業ベルメゾン)のノウハウや資産を活用したソリューションサービスであることをビジュアルで訴求しています。サービスの説明コンテンツについては、提供サービスとベルメゾンとのつながりや導入のメリットをわかりやすく、かつ事例等を交えて具体的に紹介しています。また、サービス内容だけではなく、千趣会の担当者である「人」にフォーカスをあて、仕事に対する姿勢やノウハウを紹介する新たなコンテンツも取り入れました。

【全面リニューアルのポイント】
1.サービスの特徴をよりわかりやすく案内
図を活用することで、ベルメゾンを中心に千趣会が保有するインフラと資産とサービスのつながりを説明。
2.事例紹介では導入企業のリアルな声を紹介
サービス導入企業のインタビューで具体的な事例を紹介するとともに、導入時だけではなく、現在進行中のサービス状況や感想も紹介。(事例は随時追加予定)
3.サービス担当者の仕事に対する思いを紹介
より身近な存在と感じてもらえるようサービス担当者一人ひとりを“しごと人(にん)”として紹介し、どんなタイプの人が担当するかを知ってもらう。
4.「通販」「女性」「ビジネス」に関するコラム
上記のキーワードを軸として、ブログ“しごと人DAYS”にて最新ニュースやコラムを発信。
5.イベント情報・ノウハウ資料の提供
セミナー・無料相談会・出展展示会情報を公開。通販ビジネスのノウハウ資料を提供。問い合わせ窓口をわかりやすく設置。

 千趣会の法人事業は、昨年度2015年の売上高は42億円でした。今年度はさらなる成長を掲げ新規顧客の獲得に注力します。今回、新規顧客との最初の接点となる専用サイトをリニューアルすることで、「通販支援」と言えば「千趣会」というプレゼンスの向上を目指します。


千趣会法人事業 『通販ソリューションサービス専用WEBサイト』
URL: リンク

法人のお客様からの問い合わせ先
電話:03-5475-7514
メールアドレス:btob@senshukai.co.jp



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事